モルディブ旅行から帰ってきてから早1ヶ月が経ちました~南国


なかなかゆっくりと写真などUPする機会がなかったので

これから徐々に報告していけられたらな、と思いますっハイビスカス



モルディブの中でも私が滞在したのは「ハラヴェリ島」南国

とーっても満喫した1週間でしたkirakira

何もしなくても楽しめるのだけど、マリンスポーツをしたり、スパに行ったり、食事も堪能して、

本当に楽しい思いひ出になりましたハート


そこで、帰りのマレ空港で買ったお土産がコチラビックリマーク


mei-muraさんのブログ-SBSH0270.JPG

mei-muraさんのブログ-SBSH0258.JPG


モルディブはインドに近いことから、紅茶が名産品のようニコちゃん


紅茶好きな私は現地でもたくさんいただいたよハート


もちろん、家族や友達のお土産もこのSENOKをビックリマーク



ほんとーに楽しかったっくま

また一度は行きたいな~流れ星2