3日目のハロウィン... | モスクワ駐在妻のチェブログ

モスクワ駐在妻のチェブログ

2011年6月結婚☆12月主人の転勤でロシアへ☆2012年11月娘を日本で出産!!
愛娘とチェブラーシカと泣き笑い新妻の海外&育児奮闘記です♪  
☆゚+Russia Beautiful Life ゚+☆

今日が正真正銘のハロウィン!!

我が家のマンションにもやって来ました!!
「トリックオアトリート!」
photo:01


外国人が多く住んでいるので予想はしてたけど、仮装が怖くて少し「ドキッ!」としてしまいました(;^_^A

お菓子を渡したら「ハッピーハロウィン♪」と叫んで消えていきました^ ^

あの仮装、娘がみたら泣いちゃうなぁ~(苦笑)





iPhoneからの投稿