♡Luxury lunch♡ | モスクワ駐在妻のチェブログ

モスクワ駐在妻のチェブログ

2011年6月結婚☆12月主人の転勤でロシアへ☆2012年11月娘を日本で出産!!
愛娘とチェブラーシカと泣き笑い新妻の海外&育児奮闘記です♪  
☆゚+Russia Beautiful Life ゚+☆

先日、ママ友と子連れでモスクワ市内の
ラグジュアリーなホテル「Kempinski」の中にできた
Mosaik」でランチを楽しんできました♪


photo:02



モザイク@ケンピンスキー

なかなか行けない高級ホテルのランチなので
娘とママもちょっとおめかししました♡

photo:06




photo:03



豪華なエントランスに心奪われ、
キラキラ☆ゴージャスな内装に目がクラクラ・・・
暗い、寒い、臭い、ロシアからショートトリップ!!(笑)

photo:04





今回は個室だったので良かったけど、
6組の母子が集まればそれはそれは賑やかで、
店員さんもお手上げな感じ・・(笑)

photo:07



ママ達は美味しいランチに感動し、とても和やかな時間でした。

子供たちもみんな楽しそう(๑≧౪≦)


photo:05



ホスピタリティも最高でさすがファイブスター☆☆☆☆☆
何度もリピートしたくなるレストランでした!


*********

訳あってサプライズ仕様の今回のホテルランチ計画。
結果、大成功で幕を閉じました^^







image





Mosaik


St. Nikolskaya 12, Malyi Cherkasskiy Lane main entrance 
Hotel Kempinski 1F