はい、今年もブロ友さんのきゅんさんから、丹波の黒豆が送られて来ました飛び出すハート

嬉しいなぁ~ラブラブ

 

でも、それがですね~私が引っ越しするのをお知らせしてなかったため、

前の住所に送られたんですよねアセアセごめんね~あせる

 

そうなんですよ~私、「引っ越しします」なんてブログに書いておきながら、

引っ越しブログアップの時点でもう引っ越ししちゃってるんですよね笑い泣き

ぐわっはっはーゲラゲラ気づき(笑いごととちゃうでガーン)

 

あ、これは次のブログ「引っ越ししました」で書きまーすOK

(早よ書けアセアセダッシュもう今日何日やと思てんねんハッ)

 

と、言う訳で郵便局には住所変更届で転送されてるんですが、

クロネコ宅急便には知らせてないわなえー

えらいこっちゃーガーンあせる

 

でもきゅんさんが連絡くれた翌日、実家に行く用事があったので行って見ると

二枚のクロネコ不在票が・・・ガーン

二日間も来てくれたんやなーあせる

そしてすぐ配達員さんに電話して配達してもらうことになりました。

良かったぁ~爆  笑

ちゃんと受け取ることが出来て、帰って即きゅんさんにメールスマホ

 

きゅんさん~いつもいつも気にかけてくれてありがとうラブラブ

きゅんさんも身体に気をつけて、無理したらあかんで~

一緒に免疫アップ頑張りましょうあしあと

又きゅんちゃん、抱っこさせてな~しっぽフリフリハート