はい私、何を隠そう(別に隠してないが・・・)

あのヒロシのファンでありまして・・・デレデレ

ついでにコウメ太夫も大好きなんですわウインク

 

ある日のテレビで美輪さんが司会者に「お笑いでどなたが好きですか?」の質問に

「コウメ太夫、それとヒロシ」と答えられて「一緒やぁ~」とびっくり飛び出すハート

「私、自虐ネタが好きなのね」それも一緒やぁ~と感激したね爆  笑

 

まあそれだけの話ですが

私は先にヒロシの「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」(ほんま本人曰くタイトルが長い)

を見てて、それからぼっちキャンプを知りました。

海外の「迷宮~」は、私が行ったとこもヒロシが行くんで、何も調べもしないで

行き当たりばったりのヒロシの行動にツッコミ入れながら楽しんでましたてへぺろははは

 

そしてぼっちキャンプも見るようになって・・・

キャンプなんて小学校の夏休みくらいしか行ったことの無い私は「いいなぁ~」

と思いながら見てましたピンク音符

しかし私はB型ちゃうんで(勝手にヒロシをB型だと決めているニヒヒ間違いないびっくりマーク)

ひとりぼっちのキャンプなんて絶対無理汗

グループでワイワイキャーキャーが楽しいO型ですからねーウシシ笑い

外で料理したり景色眺めてぼーっとしたいラブラブ

憧れですわラブぼっちキャンプ音符

 

しかしヒロシのは料理やなくて、出来合いの物買って、焼く煮るやもんなー

でもちゃんとお米は炊いている、偉い偉いデレデレ

 

この前の放送分で、どこやったか忘れたけど。

そやねん、行ってない私は同じ林、森の中、どこも同じやんってわけですけどねてへぺろ

スーパー行って「今日はお好み焼きにしよう」

ってんで豚肉と小麦粉とキャベツ買うんですよね

そしてキャンプ場で夕食のお好み焼きを作ろうとした時、雨が降って来ました

「あ、車にキャベツ忘れた!ま、いっか!

私「はぁ~!?

目の前に車置いてあるんですよゲッソリ

「お好みにキャベツ無し~~~ポーン!?ハッ

「迷宮~」でもいっぱいツッコミ入れたけど、今までで一番大きな声で叫んだわあせる

 

そして豚肉鉄板で焼きながら、溶いた小麦粉豚肉の上からかけた

「おい、それお好みちゃうやろっっ!?ガーン

ツッコミが止りませんニヒヒわはは汗

 

そして回りも暗くなって来たので、ヒロシは愛用のランタンに火を付け、

どこに置けば映えるかと、雨の中あっちゃこっちゃウロウロ

「ランタン置きに行くんやったら、キャベツ取ってこーーーーいっっ!!

テレビに向かって叫んだわ爆笑

 

はい、気を取り直して・・・汗

それでね、近くの山にお茶とサンドイッチ持ってニコニコ

(今回はサンド買って来たてへぺろでも次からは手作りするぞっっおにぎり)

景色見ながらゆっくり上って、ゆっくり降りるはてなマーク

15分位でお不動さんとお地蔵さんの広場に到着~ラブラブ

左端にお不動さん、右端に小さく見えるのがお地蔵さんですキラキラ

凛々しいお姿ですね、山登りされてる方が彫られたそうですびっくり

かわいいお地蔵さんニコニコ

お帽子とよだれかけを作ろうとサイズを計りましたが、

まだ製作に至っていません汗うさぎ

お地蔵さん、すみませんあせるもう少し待って下さいねショボーン

 

お水を供え、日本の行く末をお祈りしました日本おねがいお願い

木々の間からキラキラキラキラ海が見えます。

ベンチに座ってお茶飲んで(松葉茶よお茶)、サンド食べて、

一人でぼっちキャンプの真似事よラブラブ爆  笑

サンドは出来合いだけど、今度来る時は珈琲沸かして手作りにしたい音符

あー、何か幸せ~~キラキララブ飛び出すハート

さ、帰り道、振り返ってますバイバイ

3時頃だとあまり人も登って来ないし、下りても来ない走る人

でも今日は6人位逢ったか~びっくり

皆「こんにちは~」と挨拶しますクラッカー

下りて来たこの石段上がって、左の道へ行けば下りです左差し

家から休み休み上って下りて、一時間あれば充分ね音譜

出来たらもっと上まで登りたいんだけど・・・ゲッソリ

「もう無理っびっくりマーク

 

ま、ぼっちキャンプならぬ「ぼっちハイキング」

ですかねニヤニヤほほほ汗