只今畳縁生地に埋もれています笑い泣き笑い

じゃーん拍手気づき新作第三弾ですキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

畳縁は熱に弱く、アイロンがけは出来ません笑い泣き

厚みもあり、一度折ってしまうと容易に元に戻りませんチーンガーン

折った後はこうやってピンチで挟んでおきます真顔

 

①初めて作った時の斜めワンポケットのカードケースです。

(作り方忘れてしまいそうになったわあせる)

 

②新作です!

ポケットを二つ付けましたハート

悩んだわ~うーん汗

 

③同じく新作、カードケースに切符入れのポケットを二つ付けました飛び出すハート

(しかし考えてみると切符二枚も入れるかなぁ~ニヒヒ)

①②③共サイズ約8×10

 

④小カード入れ。斜めワンポケットの小さめバージョンです星

サイズ約8×9

 

⑤もっと小振りの切符やシール、切手など入るケースですカギ

プレゼントにピアスを入れました乙女のトキメキ

(ピアスは金襴、和生地、綿などで、畳縁ではありません)

 

はい、これで全部です。

ちゃんとおめかししました。

疲れた~汗

あっ、りぼん付けるの忘れたっっっリボンガーン

 

以上5種類27枚の畳縁作品です。

 

今回限られた畳縁のサイズで、折ったり広げたり、柄合わせをしながら

何度も何度もやり直しをした三回目の新作です笑い泣き!!

いつも通り、GOさんとこだけの販売です富士山ラブラブ

ご興味のある方は是非ゲットして、わんこ達の医療品のご協力お願い致しますアップ