あー!アホやーびっくり気づき

又やってしもたやんか~~~えーんガーン

「鬼滅」の炭治郎的短冊型耳飾りの寸法オーナメント

3、5mm、1、3mm!大間違いでございますガーン気づき

正しくは3㎝5ミリ=35mm、1cm3mm=13mmでございます爆  笑

恥ずかしいっっ笑い泣きガーン

 

以前鯉のぼり人形の大きさも間違って、GO!さんにお知らせして、びっくりされたポーン

センチをメーターで書いてもたゲッソリ(そらびっくりするわなあせる)

 

ブログを読まれた皆さんは「あ、間違ってるわ~ゲラゲラ」と、すぐ気づかれたと思います

私ゃ今頃気が付いたショック

これも携帯でブログ見られへんせいやわぐすんと、携帯のせいにしながらウシシ・・・

イベントも無く毎日家に引きこもっているから、耄碌して来たのかも知れんぼけー汗

時々こういうアホをやらかしますんで、

「あ、又間違っとるわ」と笑って許したって下さい笑い泣き

 

いつもご訪問、いいねをありがとうございます

携帯が元通りになりましたら、ブログ拝見に参りますラブラブラブ

畳縁作品、宜しくお願い致します爆  笑むふふ