オミクロンのおかげで1月末の「ハンド」と、今月最初の「みち草」も

中止になってしまったガーンガーン

オミクロンなんかただの風邪やのに、重症化もしないと〇〇〇も

言ってるのに何故怖がる!?

くそっっムキーむかっ

そやから新年会もUSJも、名古屋行きも消えてしまったぜ!!

このやろーパンチ!

ほんまコロナは「鬼滅」のオニじゃ!!魂節分

もっと言いたいことあるけど・・・ここまでにしとこショック

 

余計なこと考えず、私には私にしか出来ないことやろーてへぺろチョキ

そして途中で滞ってた「畳縁作品」

手元にあるだけで、何とか作って見ました飛び出すハート

私が一番作りたかったのはね~花

「鬼滅」の炭治郎的耳飾り~~ラブラブ爆  笑うふふ

 

ワニ口注文して作って見ると、これが又楽しいねん音譜

思ってたよりすぐ出来るしねチョキ

堅めの布選んだり、模様合わせはせんならんけど

めちゃ楽しい~アップ

◆まず畳縁のコインケース作った余りでやってみたよオーナメント

蓋には、ソウタシエのコードで薔薇の花を赤薔薇

そしてコインケースとお揃いのピアスやでービックリマーク

どうじゃあ~!?

ついでにセットで販売するぞクラッカー

◆続いて、畳縁不足の分は金襴で製作しましたキラキラ

あれはてなマーク畳縁やないとあかんニヤニヤはてなマーク

◆あまりに楽しくて、金襴と他の布でも耳飾り作って見たで~花

これは個別販売ね音譜

サイズは、タテ3、5mm~ヨコ1、3mm

揺れ感がかっこいいと自分で思ってるんやけど・・・てへぺろ

売れるやろか滝汗!?

◆前に販売したカードケースの蓋付き分

それにチャイナボタンを付けました花

どうはてなマークオシャレでしょう合格はてなマーク

◆そしてそして今回の一番大作キラキラ

ポケット付きカードケース飛び出すハート

蓋を開けるとポケットがジャバラになっていて、カードが沢山入ります。

それでもかさばらず軽いですよ~グッド!

真ん中のポケットは4つやけど、端っこにまだ3つあるわよおーっ!笑い

余談ですが、これを作る時GO!さんにお話するとポケットは二つでいいと

仰ったのですが、それはちょっと寂しいんじゃないかと反論(わはは)ウシシ

何度もメールしたり画像送ったり、ご迷惑おかけしながらアセアセ汗・・・

結局4つにしてしまいましたっ汗すみませーん笑い泣きガーン

GO!さん、後は宜しくお願い致しますお願い

 

でも頼んでた畳縁が、コロナでなかなか入荷はしないわ、イベント休みで

貰えないわ・・・結構な日にちがたってしまいましたイラッ

それでやっと出来た作品です。おススメ品です音譜

でもめちゃ数少ないですゲッソリ

◆ここまでやっちゃうと、セットが何か楽しくて、押絵と根付のセットまで

やっちゃいましたニヤリにひひ

ついでにお雛様迄送ってしまいました雛人形おほほ

可愛いでしょう~音譜

サイズはヨコ33cm、奥行き19cm、高さ13cmの大きさですラブラブ

「みち草」のTさんの作品で、生地は私の寄付(はてなマーク)ですウシシ

 

二月にフリマがあればいいのですが、無ければイチローさんのショップで

紹介していただければ嬉しいなぁ~ラブラブ

イチローさんいつもお世話になり、ありがとうございますルンルン

その節は又宜しくお願い致しますハート

 

それから今、私の携帯の容量が0になりましてあせる立ち上がりも低速で

時間がかかり、皆さんのブログをなかなか見ることが出来ませんえーん

しばらくしたら元に戻ると思いますので、それまでご勘弁下さいまし~泣