首を長くして待っていたカレンダーが、27日届きましたクラッカー

うちのミイちゃんは2月に居ましたラブラブ

皆を見てると思わず顔がほころび、あったかい気持ちになりました照れ

こんな素敵なカレンダーを作っていただき本当に感謝ですニコニコ

ありがとうございました花飛び出すハート桜

 

今年も後1日、コロナのおかげで旅行にも行けず、イベントは殆ど中止ビックリマーク

私事ですが、引っ越し先もなかなか決まらず、10以上ある段ボールを

何度開け閉めしたことか・・・あせる

しまった素材を又出して、引き出しに納めたり段ボール箱に返したり・・・

私、何やってるんだろえーん

これで引っ越し決まったら、えらいこっちゃで叫びあせる

 

只今畳縁の作品を作り中音譜

じゃばらのカードケースに、チャイナボタンを付けたカードケース

小銭入れやらアクセサリーも考えています乙女のトキメキ

友達の畳屋さんは、のほほーんとした方で注文しても「あっ忘れたっ」

て調子で、龍の畳縁3ヶ月も持ったわーガーン

今も注文待ってるとこだよ、年末までには来ると思ってたのになーショボーン

まあその分お安くしてくれるから文句言われへんねん笑い泣き

来年1月のフリマに間に合いませんが、次までにはGOさんとこに送れるよう

頑張りたいですチョキ

 

今年1年、沢山の方々に作品をお買い上げ頂き、本当にありがとうございましたラブラブ

来年も少しでも保護犬ちゃんの医療費に協力出来るよう、頑張りますチョキ

GOさん、フリマスタッフの皆さん、イチローさん、櫻さんありがとうございます爆  笑

そして大切な私のブロ友さん達、ありがとうございましたニコニコ

今年は色々激動の1年でしたが、来年もコロナや、その他諸々に振り回されず、

皆が元気で平和に暮らせますように日本

どうぞ良いお年をお迎え下さい門松

 

※今日PC開けてびっくりポーンブログの書き方、コーナー全部変わっとるやんゲッソリ

もう2度とブログ書かれへんかもと思ったわ滝汗ちゃんとアップ出来たかな~笑い泣き