私がもたもたしている間に、櫻さんもまりももさんも、ブログアップして

くれちゃいましたよ~クラッカー

それにぴかママさんが「関西四天王」と仰って下さって、自分で言うのも

おこがましいが、嬉しかったのでタイトルにしちゃいましたぁ~ラブラブ

わっはっはあせる

ありがとうございます音譜

それでは遅ればせながら、ブログアップでござります~アップ



11月5日(金)

今日はお昼から、まりももさん親子と櫻さんがこられると言うので、

朝から緊張して時計ばかり見ておりました腕時計汗


12時半頃、それらしい親子がおいでになったので

「もしかして、まりももさんですかビックリマーク

「そうです、めいめいさんはてなマーク

わーーーっっラブラブ

そして初めましてのご挨拶音譜

お二人共、私のマスクチャームを着けて下さってたので、すぐ判りましたラブラブ!

まりももさん若いっ、ふみこママさんも背筋がすっとしてお若い!!


出展者4人が食事に行ってしまってたので、席はがら~~んダウン

売り子がいないとなかなかお客さんも入って来てくれませんガーン

まあその分各自の作品をゆっくりご覧になられたようですにひひ


そこに櫻さん登場~クラッカー

まりももさんは櫻さんとは初めまして~のご挨拶音譜

え~!?お家が近いから、きっともう顔見知りだと思ってたわ~えっ

そしてふみこママさんは、私の10円素材を「楽しいわ~」と仰りながら

選んで下さり、お3人で魔を祓うと言う音玉(水琴鈴)をお買い上げラブラブ

勾玉のバッグチャームはお3人で色違い、丸いストラップの音玉も

選んで下さいましたクラッカー

シャラ~~~ンととても涼やかないい音がします音譜

私も財布に着けてますよ~ラブラブ

ありがとうございます、いい運を手に入れて下さいねアップ


他にもマスクチャームやマスクホルダーもお買い上げ。

中でも櫻さんが目にされたマグネットネックレス宝石白

「ここがマグネットになっていて、これは淡水パールです。

ネックレスにもブレスレットにもなりますよ。マグネットですから、

肩こりさんにもいいかも・・・」

「私、これ買いますっっビックリマーク

ありがとうございまーすっラブラブ!

櫻さんはTさんとこで、来年の干支寅の飾り物なども買われてましたよチョキ

まりももさん親子はこの後御用があるとのことで、

帰りに4人で記念写真を撮りました合格

えーん汗もっと撮れば良かったぁ~しょぼん


短い時間でしたけど、お会い出来てほんとに嬉しかったですラブラブ!

いっぱいお買い上げ、お土産ありがとうございました~ニコニコ

今度はきっとランチご一緒しましょーねーナイフとフォーク


そしていただいたお菓子を分けようと、お土産の箱を開けてびっくりビックリマーク

もう笑いが止まらなかったわにひひ

だってお菓子の真ん中に「ドカーン」と「武蔵」の文字がぁ~~~っっ目

むさし・ムサシ・武蔵~~っっ叫び

うはははははは~っっラブラブ

「武蔵のおかんやぁ~~っっ」にひひ

櫻さん、これ、狙ったね得意げ!!

そんで、皆に回す前に、ちゃっかり「武蔵最中」自分用に2つ取っときましたグッド!

うひひにひひ


帰ってから櫻さんにメール携帯

櫻さんのメール返信ニコニコ

「もちろん狙ってましたよビックリマーク和菓子屋さんに入ってすぐ「これや!!」ってチョキ

笑っていただいて満足ですにひひ


このお菓子との出会いは武蔵くんと櫻さんとの絆~ラブラブ

私と「武蔵のおかん」との縁だよ~音譜

うん、そう思おうビックリマーク


その後、まりももさんのブログのコメ返で、高砂市が宮本武蔵の生誕地だと

知って、またまたびっくり~目ビックリマーク

ほんま櫻さんて楽しいお方やわドキドキ

櫻さんとエママさん、お二人、目の前にして面白い会話聞いて笑いたいラブラブ!


翌日3時のおやつに「武蔵の最中」

あんこを後から入れるタイプねニコニコ

パリッパリで美味しかったわ~チョキ

それにまりももさんからのお土産「明石分大」のくり饅頭🌰

さすが分大、お餅が伸びるくらい柔らかいのグッド!

私甘いものはいくつでも食べられますのべーっだ!


あっ、そうだビックリマーク

姫路辺りで保護犬フリマ出来ればと、櫻さんが考えられてるそうですよわんわん

素晴らしいですねビックリマーク

そうなったら私は力仕事は出来ひんので、ディスプレィと売り子は自信

あるから(ほんまかいなっはてなマーク)いつでも言って~音譜

エママさんは1週間くらい櫻さんとこに泊まってお手伝いされるそうですビックリマーク

あー実現するといいなぁ~ラブラブ