8月9日、ネット注文していたイベルメクチンが届きました合格

口コミで見てたから知ってたけど、ほんまマッチ箱よりちょっと大きいくらい目

厚み5cm、10cm四方の箱目

「ちっちゃ汗軽っっあせる

インド製、台湾を経由して、入金から二週間程で送られて来ましたニコニコ

もちろんコロナにかかった時の為、予防としてのお守りですチョキ


これはジェネリックなので「コピメクチン」の名称ですチョキ

イベルメクチンは処方薬で、市販薬はストロメクトールと言います。


先発薬のイベルメクチン(ストロメクトール)も、注文しているのですが、

一ヶ月経った今も入荷待ちなので、その間に何かあったら怖いので、

在庫のあったジェネリックを注文しましたラブラブ!

6mg、4錠入っています、それを3箱。

(一箱はサイトーさんの分ですにひひ)

体重35㎏迄は6mg1錠でOKですグッド!

他にも3mg、12mgがあります。

コロナ陽性反応が出たり、濃厚接触者になったり、軽症の時に有効だそうです。


今日見つけたブログに、ドクターの長尾先生の記事がありましたビックリマーク

イベルメクチンで沢山のコロナ患者さんを治療して来られ、一年半の間、

なんと死亡者ゼロだそうです目

見たかった~ビックリマークテレビ「バイキング」しょぼん!!

「アベノマスクならぬスガノメクチンとして、イベルメクチンを国民に配りたい」

又、「僕が言ってる事が間違っていたら、責任を取って医者を辞めますビックリマーク」と

仰ってるそうです。

素晴らしい合格クラッカー実現されたらほんとコロナ収束するかもっクラッカー


反響も多かったそうですので、又出演して下さいますよねラブラブ!

長尾先生頑張って下さいビックリマーク応援していますラブラブ


私は毎日緑茶、ほうじ茶、紅茶を飲んで、ビタミンD、C、E、亜鉛のサプリ摂って、

身を守っておりますメラメラにひひ


そして明日お盆参りで妹たちや、お坊さんも来られます。

はい、勇気を出してにひひはてなマークイベルメクチン飲みましたっっアップ

6mgの半分、3mgねっえっ

(半分で効くんかいなっっ叫びあせる)

だってだって、初めてやねんもーんガーン汗


誰かが言ってました「私は絶対生き延びる!!

うん、私も頑張るビックリマークコロナなんかで死んでたまるかー!!