引っ越し用意で、たっくさんあるレコードを段ボール箱に詰め込んでいた。

懐かしい宝塚のレコードがいっぱいあるのよラブラブ!


他にも妹が嫁に行く時、家に置いて行ったグループサウンズや、

昔のアイドルなんたらのレコード汗(もうレアだよ)シラーあるし


そして亡くなった妹が集めたLP、外国歌手のアダモ、アズナブール、

ペギーマーチ、ブレンダリーは判るけど、

千春、さだ、矢沢、タケシ、岩城、浜田・・・なんやねんあせる

おねぇちゃんはこれどうすればいいのよしょぼん


嫁いだ妹にはGS等全て持って帰ってもらったわにひひ

宝塚のレコードは、亡くなった妹と買った物(これもレアだぜ)得意げ


片付けてたらなんか聞きたくなった・・・

しかしもうステレオもあらへんしなぁ~ガーン

引っ越ししてからプレヤー買おうと思ったけど、色々あって未だに

引っ越し出来てない状態汗


ええいビックリマーク憂さ晴らしじゃービックリマーク買ってやれ~プンプンビックリマーク

ってんで、レコードプレーヤー買ったべーっだ!

日曜日にネットで注文して、火曜日に着いたっクラッカー

う、うそっっ目は、早すぎるっっ叫びあせる

(イベルメクチンの方が遅いぞっっにひひ)

年寄りでも使えるすごく簡単なやつで、めちゃ安かったから、ちゃっちいやろと

思ったが、そうでもなくちゃんとしてるやんラブラブ!

交換針も付いてたしなアップ

そうや、後は音質やなー音譜


さ、ここで病院行かなあかんかったので、プレーヤーの写真だけ撮って出掛ける。


帰って来たぞー走る人DASH!

すでにしまっていた段ボール箱掻き分けて、レコード探し出す。

これだけで疲れたわショック!

かけるのは明日にしよう汗えっえっ


はい、二日目です。

歳行ったら何でも一日では出来なくなるのですよードクロ汗

段ボールからレコード出して、分けるだけでも大変やわあせる

わー懐かしい叫びラブラブ

スータン(真帆志ぶき)、さっちゃん(内重のぼる)、ゴンちゃん(上月晃)、

ツレちゃん(鳳蘭)、ミキちゃん(安奈淳)、ターコさん(麻実れい)、すみちゃん

(尚すみれ)、ベンちゃん(八汐路まり)ラブラブ

まだレコードかけもしてないのに、アルバムの写真だけで、あの幸せだった

若い頃の思い出が甦るクラッカー

こりゃあかけたら泣くでしょぼん

そして、いそいそかけて見たラブラブ!


えー!?音鳴らへんビックリマークなんでー!!あせる不良品か!?

おかしーなーショック!おかしいなぁ~ダウンあたふた

あっビックリマーク針カバーしたままやったわあせる

そら鳴らんわなー汗アホさらしてもたガーン

やっと音聞いて、歌声聞いて、一緒に歌て音譜めちゃ満足チョキ

あ~合格買って良かったぁ~音譜

明日も聴くぞっラブラブ!


あ、明日はみみちゃん、めめちゃんの月命日じゃーしっぽフリフリ

お花買ったから、後はお供えしてご飯やなぁ~、お盆も来るしブーケ1ぶどうバナナ

おっと次の日は「みち草」やぞっっシラー


遊んでばかりおらんと仕事も頑張れよ~~にひひ音譜あせる

でもひとつ喜びが増えたラブラブビックリマーク