はい、前回に続きタイのカップヌードル第二弾をお送りしますニコニコ

お昼ご飯ですラーメン

今回は「ムーマナオ味」またまたどんなんや~クラッカー

「ポークの旨味とライムの風味」ふーんシラー

前回の「ミンストポーク味」と同じく、オイル袋が付いてます。

オイルは後から入れるんかと思ったら、先に入れるねんてにひひ

そう言えば、前のも先に入れたよな汗

わお、後になっちまったぜえっ

「ちゃーんビックリマーク

「大五郎、三分間待つのだぞ」

知らんわなあせる

はい、大五郎三分間待ちましたべーっだ!

いい香りがしますラブラブ!


今回は野菜サラダと、バニラヨーグルト(ゴールデンキゥイ味)も付けましたキスマーク

一口食べて見たラーメン

げっっドクロこの前のよりちと辛いっっビックリマーク

すっぱ味もあるぞ汗

わたしゃスッパ辛いトムヤムクンは、キライねんぞーダウン

ミンストポークの方が私の好みラブラブ!


わーん、辛いっっしょぼん

口がしびれる~涙出る~ハナも出る~ガーン

スープ飲んでみた、やっぱりスッパ辛いビックリマーク

そっかー、この酸っぱいのがライムか~ショック!なるほどね汗

あっ、紅茶入れるの忘れたわっコーヒー

ヨーグルトで口直しあせる

もう、ご馳走様にしよう・・・ドクロ

結局最後まで食べられず、三分の一残しました汗はははあせる

これ、今度は無しやな~ガーンあー口ぴりぴりメラメラ



◆お知らせで~すっ音譜

昨日は魚の棚、もう一つのイベント「ハンドメイドギャラリー」でした。

ここは三日間続きます。

私は金曜日だけしか出てませんが、人数が足りないとかで日曜日も

出展依頼受けました。

行きたいのはやまやまでしたけど、親知らずの詰め物が取れましてなドクロ

おまけに歯まで欠けてぐらぐらして叫びカロナール飲んで辛抱してましたショック!

連休やし、歯医者開いてないし・・・しょぼん

それで断ってしもた汗


今日は連休、魚の棚は凄い人出ですっっDASH!

明石焼きのお店はどこも大行列アップ


実はこんな話やないんですけどねにひひ

一ヶ月ぶりに畳屋の友達と逢ったので、畳縁を注文しました。

小振りのカードケースを作ろうと思っていますチョキ

前のカードケースはポケットが一つしかありませんでしたが、

今回はジャバラを入れて、10枚は入るようにしたいです。


フリマには出さず、柄の注文を受けてから作りたいので、

近くGOさんにわがまま連絡しようと思っています音譜うひひ

(連絡する前に、ここで言うかあせるGOさんごめんなさい汗)

その節は又画像と共に載せますので、宜しくお願い致しますラブラブ


あ、遅くなりましたが以前の畳縁カードケースお買い上げの皆さま、

本当にありがとうございました。

進化したカードケース、又ご覧になって下さいね合格