昨日、うちの販促部長にひひサイトーさんからマスクホルダーの注文が・・・

もうどれだけ注文を受けたか判らない位の凄腕さんですビックリマーク

うちのマスクホルダーの売り上げは、彼女の注文が80%ですアップ


さて、今回も和歌山に住む、サイトーさんのお姉さんからの依頼ですクラッカー

サイトーさん「マスクホルダーの在庫あるはてなマーク

私「あんまりない」

(以下、交互の通話です)

「赤とか水色とかオレンジとか、明るい色あるはてなマーク

「全部売り切れビックリマーク

「他の色ははてなマーク

「藤色、黄色がある。藤色はこれで終わり。赤も無いけど作れるでチョキ

「そしたらその藤色と黄色と赤。それから黒あるはてなマーク

「2本ある」

「40cmと50cmが欲しいねんけんど」

「短くないはてなマーク

「あのなー、お姉ちゃんがマスクホルダー付けて病院行ってんて」

「ふんふん」

「そしたら先生がそれ見て欲しいってビックリマーク

「はえっ!?

「先生が欲しいねんて」

「自分の分はてなマークあせる

「そう」

「ほんまにビーズではてなマーク中国紐のじゃなくてはてなマークチェーンでもなくてはてなマーク

「うん、ビーズがええねんて音譜

年齢50代位、女性ちゃうでビックリマークおじさんやで!!それで医者やで!!


もう笑たわにひひ

まあ男性でもおかしくはないやろけど・・・

逆におしゃれか音譜はてなマーク

喜んで作りますクラッカー


しかし和歌山のどこの病院はてなマーク先生、それ付けて診察するんやろかはてなマーク

初めびっくりしたけど、何か可愛いと思わへんはてなマークマジ見たいわラブラブ!

患者「先生、それ何はてなマーク

先生「んはてなマークこれかはてなマークマスクホルダーやねんビックリマークかわいいやろ音譜はてなマーク

なんつぁってビックリマーク

マスクホルダーひとつで妄想が駆け巡る~~ラブラブ!ラブラブ


サイトーさん、毎回毎回沢山のご注文、お買い上げありがとーラブラブ!

お姉さん、いつもありがとうございます音譜

そして先生、お買い上げありがとうございましたラブラブにひひ