今年の「みち草」は、3月、4月、6月と、やっと3回目あせる

皆とも2ヶ月逢ってないしょぼん

その間、マスクばかり作ってたわ汗

今はもうマスク作りは止めて、チャームとホルダーばかり作ってるにひひ


とにかくバカ安いので・・・(自分で言うか!?)あせる

お客さんが「お友達にあげるの音譜」と10個位まとめて買って帰られるニコニコ

注文も入るビックリマーク近所の人も、家まで買いに来てくれるビックリマークにひひ

もう毎日のように必死で作ってましたわ汗


そして来る6月4日、久しぶりの魚の棚「みち草」

「4日やりまっせ~っビックリマーク」って

いつも来て下さるお客さんにメールでお知らせ携帯

マスクチャームは、今回新作「スワロフスキー」と「クリスタルガラス」

赤、紫、青、人気の蝶のチャームラブラブ

ガラスのハート、コットンパール、ピンクゴールドの三日月などお月様

マスクホルダーはシルバーカラーのチェーンにパールの装飾

丸小ビーズにキラキラスワロのホルダーキラキラ(写真)

中国結びに翡翠玉のホルダー

ついでに、同じく中国結びのメガネチェーンメガネ

頑張って作りましたでーグッド!

お近くの方、ご興味のある方、是非是非明石までおいで下さいませぇ~音譜


マスクチャームのいいところはですな~かお

お茶を飲む時にマスクをはずしたら、置くとこに困るやろショック!はてなマーク

あごマスクなんかにするから、マスクのゴムが伸びて鼻が出てしまうねんむっダウン

何度も手でマスクつまんで鼻隠すの見てたら気分が悪なるわドクロ


そこでですねーべーっだ!

このホルダーはお茶飲む時、ちょいと外して、お喋りの時パッと付けられるチョキ

おしゃれやし、動くとスワロがキラキラ光るしなキラキラ

めちゃ、おススメやと思うねんアップ

(何で今日はこんなに関西弁やねん)にひひあせる

チャーム約150本ビックリマーク ホルダー約30本ビックリマーク

ジャラジャラと持参するわな~チョキラブラブ



(「みち草」助っ人さん募集音譜)

現在8人が出展していますが、メンバーが欠席の時の助っ人として

手作り品(買って来た物もOK)などを販売して下さる方を探しています。


◆出展日   毎月第一金曜日

◆場所   JR、山陽明石駅南すぐ 魚の棚「魚の駅うお座ギャラリー」

◆時間  10時~16時

◆出展料  1375円(椅子、テーブル付き)


ご興味のある方は、出展作品名などを書いて、コメントして下さい。

お待ちしています。