引っ越しの用意してたら「こんなん出てきましたっ」叫びクラッカー!?


「わんこのちりめん根付キット」ですしっぽフリフリ

こんなん買ったのすっかり忘れてたわ~えっ

でも鳥とかふくろうとか干支とかを作った覚えはあるビックリマーク

色紙の木目込みとか押絵とか良く作ったな~汗

押入れの段ボールの箱にいっぱいあるんですけどぉ~あせる

どうすりゃいいの~叫び

このまま置いて、この家出て行こうとしている私・・・汗


ちょっと引っ越しの荷物詰めるのも疲れたんで、

「お家で手づくり」やってみたにひひ

それぞれのパーツを切り離し、ちりめんに貼り付けてカットビックリマーク

久しぶりにやったんで、最初のコーギーは時間がかかったわガーン

二つ目のプードルからは、だいたい同じようなやり方で慣れて来たチョキ

しかし一番小さなパーツは2mmしかなく、ピンセットを使用汗

パーツ無くしたらアウトやでダウンドクロ


カットした貼り付けちりめんを、犬の種類ごとに袋に分けておく。

眼は貼り付けでなく差し込みなので、ペンチや目打ちも必要ですビックリマーク

これが一番大変ショック!


又、後ろ姿もあるので、前とちゃんと合うようにしないと

後で困ることになるのよガーン

はい、何とか四体出来ましたチョキあせる

パグ、プードル、コーギー、ミニチュアダックスですわんわん

出来上がりサイズは、タテ6cmヨコ4cm、

鈴つきストラップ紐の長さ9センチ、結構大きさあります合格


これ、魚の棚で販売しようと思ったけど、さっき月末まで緊急宣言延長に

なったから、4月に続いて5月いっぱいイベント多分中止やろな~しょぼん


おいコロナビックリマークええかげんにせーよ!!むかっ

こちとら高齢者の年金生活やっちゅうのにビックリマークむっビックリマーク

イベント収入どうしてくれんねんビックリマーク(あっ、生々しいか・・・汗)


そやけどもう2週間も家から一歩も出てへんねんで~ガーン

出る時って病院行く時だけやんか~しょぼん

身体も美貌も腐ってしまいそうよキラキラ おほほ・・・ラブラブ!にひひラブラブ汗


文句言ってもしゃーないから、引っ越しの続き頑張ろっ・・・ガーンダウン