先日GOさんからメールでフリマ作品の依頼を受けました音譜

桃ちゃんの莫大な医療費捻出の為ですビックリマーク

私に出来ることならと、ましてやGOさんの依頼やでーラブラブ!

桃ちゃん助けなきゃあクラッカー


サポーターの皆さん、スタッフの皆さん、どんどん動かれますDASH!

ほんと、GOさんチームは凄いですっっ!!

ああ、遠くに住んでる身が恨めしいっしょぼん


そうやん、高齢者やし力仕事は出来ひんからなぁショック!

出来ることと言えば手作りやん、でもわんこと関係ないアクセサリーやで汗

気が引けるぅ~ダウン


そやけど座ってるんやったら手を動かさなビックリマーク

ってんで、又してもアクセサリー送りますっっ音譜


春から夏にかけて袖が短くなるから、ブレスレット沢山送ろうと考えてた。

天然石やらビーズやらバングルやら・・・


◆そこからマルチ天然石のブレスレットとビーズのブレスレットに決めましたラブラブ

ブレスレットはお客様に手に取っていただいて、

はめて見なけりゃサイズが判らないでしょうはてなマーク

おめかししてこのまま袋に入れてしまう訳にも行かず、GOさんに相談あせる

「はめてもらうためにブレスレット、裸でいいですかねーはてなマーク

お買い上げになった時の袋は用意しておきますので・・・」

GOさんからの返事「はい、生で結構ですビックリマーク

生、ナマ、なま・・・はてなマークま、いっか汗わはは


と言うことで、気になられる方は当日はめてみて下さいニコニコ

多少の太さ加減はありますが、樹脂ゴムを二重通しにしてますから結構丈夫ですビックリマーク

翡翠、瑪瑙、水晶、紫水晶、虎眼石、煙水晶、紅水晶など。

お守りにして下さいね音譜

人気があれば次回、誕生石の丸玉や龍玉もご用意しますラブラブ


◆そして次はねーラブラブ!ドラゴンのブックエンド(しおり)ですラブラブ

近頃電車の中で本読んでる人が意外に多い。

下がりに同じく天然石の翡翠、水晶、ローズクォーツを付けましたラブラブ!

はい、こんな感じですビックリマーク長さ12cm

こうやって使います。使ってくれる人あるかなーはてなマーク

面白がってくれる人があったらええねんけどなぁ~べーっだ!

なんで漫画やねんはてなマーク本読まへんの丸わかりやな汗

それでいて、なんで中国語やねんはてなマーク

おめかしドラゴンラブラブ!

しかしなんでチラシやねんはてなマークもう訳わからんわあせる


◆次はうちで一番人気のマスクチャームですっっクラッカー

ハートの短めガラスチャームをマスクの前部分に引っ掛けますビックリマーク


これ付けてたら目立つでーチョキ

バス停、電車の前の席の人、見る見る目

「あ、見てるな」って感じよにひひおほほ


右はおめかし中ラブラブ長さ、カニカン含めて約4cm

◆コットンパールのチャーム

一番の売れ筋ビックリマーク

安いのでお友達にも分けるって、お一人10個は買って帰られる合格

同じくおめかしちうラブラブ長さ、カニカン含めて約4、5cm

◆ガラスビーズのロングサイズ版。

これは耳の後ろのマスクゴムに引っ掛けます耳カニカン含めて5、5cm

片方だけ付けるのがおしゃれチョキゆらゆらキラキラ輝きますキラキラ

マスクチャーム終えたらストラップにしてねチョキ

◆マスクチェーン、マスクホルダーですラブラブ

鎖の分も作ってるんだけど、ビーズを一つ一つ2本取りのテグスに通しました。

時間かかったわあせる


引っ掛け部分の飾りはスワロですアップ

私はマスクの色に合わせて付けていますラブラブ!

外してお茶飲んでコーヒー着けてお喋りして・・・キスマーク

頸に掛けているので邪魔にならず、着脱がとても便利なおすすめ品です合格

気合い入れておめかししたわよラブラブ 

右は見本ねラブラブ!長さ、カニカン含めて60~65cm

 

◆ピアスですラブラブ

私はピアスホール開いてないのでもっぱらピアリングですが、

若い方はピアスの人が多いですよね。

ちょっと変わった形のピアスを少しですが出しました。

螺旋状の物や三日月、唐辛子なんてものもあります三日月

◆「ブレスばかりでネックレスが無いぞ~汗」と、

スワロのペンダントを少々べーっだ!

やっぱりスワロフスキーは輝きが違いますキラキラ

右写真のブルー発色のスワロは暗いお洋服に合わせると、イエローに変色しますビックリマーク

一度食べて二度美味しいってやつですねにひひ 

長さ40cmアジャスター付き~46cm

おめかし袋上部に「スワロフスキーのシールを付けましたチョキ

◆ビーズブレスレットラブラブ

天然石ブレスはナマ(裸)ですがにひひ

腕の太さを測らなくても良い、アジャスター付きのブレスレットにしました。

波編みに編んでいます波 長さ約25cm

これからの陽の光を受けて、キラキラと輝きますわよアップ


ほんま目立つの大好きな関西人の作品ですわにひひ

こんな作品でも爆買いしてもらえるだろーかと、ドキドキしながら

25日に間に合うように送ります!!

「頑張れビックリマーク桃ちゃんビックリマーク



「フリマ」

■4月25日(日) 10時~15時

「夢大陸 富士本店」

■4月29日(木祝) 10時~16時

WAN LOVE market フェスティバルウォーク蘇我

■5月15日(土) 埼玉市

■5月15~16日(日) 

ベイサイドアニマルくりにっく(横浜神奈川区)

横浜駅徒歩14分


詳しくは「GO!保護犬GO」さんを検索して下さい

(相変わらず他力本願ですみませんしょぼんあせる)