キャーキャーキャーラブラブ

もう興奮しちゃって何から書いていいか判ら~~~ん叫びラブラブあせる


4月4日、愛知の前にフリマが開催されると知り、櫻婆さんにメール。

返事のメールを何度もいただいて、その後詳しい説明をGOさんがして下さるって

うっそ~~~っっ叫びあせる

私、メールでお返事いただけると思ってたら、電話よビックリマーク電話っ!!

櫻婆さんを通して都合のいい日時を連絡しました。


今日は日曜日晴れ

作品の写真を撮っていました音譜

2時過ぎでしたらとお伝えしてたのですが、掛からなかったので、

あー今日じゃないんだな・・・と

携帯開けたら知らないナンバーの履歴が4回ビックリマーク

えっ!?もしかしてこのナンバーGOさん!?


櫻婆さんに番号の確かめ。

あちゃあ~~っっ汗やっぱりや~~んあせる

そしてここで、「はっひらめき電球」と思い浮かべるえっ

私の携帯、登録してない番号はかからへんねんやーんしょぼん

OFFにしてなかってーんガーン

私のアホビックリマークアホっパンチ!ビックリマーク


櫻婆さんが私からかけて下さいと仰る。

えっえっそんなん心臓破裂しますやんドンッ

「GOさん優しいから大丈夫ですよ~」と励まされにひひ

夜8時頃電話することに。


それまでに早く食事して、気持ちを整えて、もう大変やってんで~あせる

8時丁度に掛けました携帯ドキドキ

あれはてなマーク出ないぞ。

30分までに又2回。

あー、きっとわんちゃんのお世話なんだわんわん


そしたらその5分後にGOさんから電話。

きゃー叫びビックリマークえらいこっちゃ~、GOさんやー目汗

お茶一口飲んで、落ち着け落ち着けあせる


それから後は、ほんとに初対面かと思うほど、30分以上お話してしまいましたラブラブ!

明るいお声、気さくな話し方音譜

あー、やっぱり私の尊敬するGOさんやーアップ


フリマ作品の出し方、商品の書き方など教えていただきました。

私の作品は4月4日のフリマに出させていただくことになりましたクラッカー

まだ時間があるから、頑張って製作出来ますチョキ


GOさんいっぱいお話ありがとうございました音譜

櫻婆さん、ご連絡ありがとうございました音譜

4日までに作品のアップしますので、宜しくお願い致しますラブラブ



出展の一部ですラブラブ!

子供の日のお飾りです。横93cm、奥行20cm、高さ21cm

小さめが後3点あります。

右はふくろうの小物入れです。3点のみ



◆2021年4月4日(日)  10時~15時(雨天中止)

「風マルシェ」わんこ&にゃんこフェスティバル

場所/しのづか広場(愛知県豊川市篠束町)


◆3月28日(日)  4月25日(日) 10時~15時(雨天中止)

フリーマーケット夢大陸富士本店(富士市中里2588-2)

@くるくるりぼんフリマ


お近くの方、遠くの方、お暇がありましたら是非おいでになって下さい。

私、ポンコツですので詳しくはGOさんのブログをご覧になって下さいねにひひ