昨日、いつも仲良くしてもらっている、ワン友さんのまあこさんから、

マスクとマスクチャームのお礼にと、可愛いプレゼントが届きましたラブラブ

お花の模様のミニボトルと、珍しい桃と薔薇のお茶ですクラッカー

ボトルを見て、私は最初化粧水かと思っちゃいましたにひひはははあせる

だって私の持ってる魔法瓶(言い方古いはてなマーク)ってブルーとかシルバーとかで

飾りっ気がないんですものしょぼん


このミニサイズは病院に行く時、ちょっとしたお買い物の時に最適ですよねチョキ

私はどこに行くのも常備薬を持参してるので、とても助かりますニコニコ

まあこさん、お気遣いありがとう音譜


そしてお茶好きな私、近頃は紅茶に凝ってますコーヒー

さっそくいただくことにしましたブーケ1

お湯を注ぐとパッケージに書いてあるように、爽やかな香りが漂いましたアップ

もっと薔薇の香りが強くて酸味があるのかと思いましたが

桃が柔らかさを出してるんでしょうね~とても美味しかったです音譜

フレーバーティーは体が温まりますラブラブ!

よっしゃ、今度ケーキ買って来よケーキニコニコ


まあこさんいつもありがとねーラブラブ