GOさんのフリマが富士山の見える場所で開催されましたクラッカー

凄いね~ラブラブ富士山よ、富士山ビックリマーク

私まだ数回しか見たことない富士山音譜


記念すべき第一回は中学三年生、修学旅行で東京へ。

新幹線なんてまだ走ってなかったから、卒業旅行専門の汽車「希望号」の中からよにひひ

(あー、完全に年ばれたなあせる)


しかしほんと沢山のクリエイターさんがフリマ支えてるんだなーと感動クラッカー

ミイちゃんが居たらお揃いで欲しかった~しょぼん


私のアクセなんて売れるんやろかショック!

場違いとちゃうやろか~と、現在悩み中汗

GOさん、次のフリマはいつですかー!?


そしてやっぱり画像取り込めなかったしょぼん

私のあほ、あほ、あほ~~~っっダウンパンチ!あせる



はい、それでは又勉強することにしてガーン

去年から滞っておりますブログ、順番にアップです。

保護犬と全く関係のないブログです。

ご興味のない方はスルーして下さいませニコニコ


「お家でルーローハン」ラブラブ

ルーローハンの素をスーパーで見つけましたっチョキ

台湾に行ったら毎日のように食べてたルーローハンビックリマーク

この前行った高雄のルーローハン、これが今までで一番美味しかった。


さ、作りましょかクラッカー

用意するもの豚ひき肉だけ。

私は合い挽きミンチを使いました。

お肉にルーローハンの素と少量の水を加え、炒めるだけ。

二人前なので半分は冷凍保存ニコニコ

ご飯にぶっかけて、別に買った豚角煮をのせましたアップ

旅行気分を上げるためにJALスープラブラブ!

付け合わせはほうれん草の味噌アーモンド和え。

緑茶を入れて、完璧だねチョキ

お味はもう少し甘くても良かったかな~

角煮の方が甘くて美味しかった。

次食べる時は砂糖とか、みりん入れよ得意げ


ごちそー様でした合格しっかり完食音譜

皆さんも見つけたら一度食べてみて下さいね~


あー、又高雄行きたーい、いつ行けるんやろガーン