考えて見たら3月からブログ書かなくなっていた

今年はいい年だとテレビでもずっと言われて来たのに・・・

大ウソつきっむっ


★1月に母を亡くしたしょぼん

92歳の母は誕生日の2日前に息を引き取った。

「頑張れ、頑張れビックリマークあと2日で誕生日だよ!!

と意識の無い母の耳元で言い続けた・・・汗


★2月から起きたコロナの為、タイ行きをキャンセルショック!


★イベントも殆ど無くなり、これが9月まで続いたんだよなプンプン


★何年もずっと伸ばし伸ばしにしていた首のリンパ生検をした叫び

その後ずっと投薬と1週間ごとの採血、週2回の注射大変だった。

やっと注射が終わって、来年1月で投薬も終わる。

バンザーイクラッカー


★コロナ中でも何回か魚の棚に出展があり、手作りマスクで出展カゼ

びっくりするほど売れて、夜は遅くまで朝は早くから作りまくったアップ


★マスクばかり作ってて、肝心のソウタシエは2、3個作っただけ汗

ソウタシエより一目見て判るビーズ刺繍に気が移るにひひ

私が初めてソウタシエを作ったコープの手芸キット。

その中にバッグに刺繍するキットを見つけて注文し、

今月で5回目の素材が届く音譜

しかしまだ一つも完成していない・・・と言うか封も切ってない得意げ

あはは・・・あせるどうする気!?


★光電話をNTTからソフトバンクに変えた。

簡単と言われたからやったのに、何度ソフトバンクを訪れたことかむっ

そしたら先月から急にラインが出来なくなって、又ソフトバンクに行ったら、

色々やった挙句、問い合わせの電話番号に掛けろと丸投げされたえっ

くそっっむかっ


★ミイが亡くなって7回目の祥月命日しっぽフリフリ

一人になってしまった上、高齢者の為保護犬を迎えることが出来ませんしょぼん

そんな時ブログで「Go!保護犬Go」の存在を知る。

一番酷い状態のわんこを保護して治療して里親を見つける合格

そんなGoさんに感激して、何かお手伝い出来ないかと思うようになりましたラブラブ


この他にも色んなことがありました。

来年になったら一つずつ画像入りでブログ書こうと思っています。

喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。

では来年又お逢いしましょう、ありがとうございましたラブラブ