はい、お待たせ致しました。

私、一年以上レインボービレッジにとどまったままです汗

先日魔法が解けましたので、やっと動くことが出来ましたにひひ


私がこのレインボービレッジを知ったのは、某テレビ番組「地球征服するなんて」

バイきんぐの西村が、フォトジェニックを撮って「いいねビックリマーク」を貰った数のお金で

旅行をしていくと言う番組でした。

もう随分前になりますけどね。

それを見て「絶対ここへ行く」と決めてましたラブラブ


ここで西村が写真を撮った場所ですチョキ

私もここで写真を撮りました音譜

(なぜか地球~の画像を取り込む事が出来ませんでした汗ショックやわあせる)


とにかくいっぱい写真を撮ったので、どれをアップしたのか判りませんガーン

これもほんの一部です。

同じのがあったらごめんねにひひ


そろそろお昼過ぎです音譜

おじいさんが来るまでに買い物をしました。


ここがおじいさんの席ですチョキ

お土産物屋さんは色々あります。

Tシャツとか傘とか売ってますが、ちょっとお高めアップ

なので、手提げの紙袋とファイルを買いました。

とてもカラフルです音譜


買物をして、ふと横を見るとおじいさんが座っていました。

「びっくりしたぁ~!!叫び

皆おじいさんとツーショットの写真を撮ったりしていますニコニコ

私はツーショットはせんかったけど、写真は撮らせてもらったチョキ

お礼にマーブルチョコがあったんで、プレゼントしたら「シェシェ、シェシェ」と

言ってすごく喜んでくれて、すぐ食べ始めましたよ音譜

考えて見ればマーブルチョコもレインボーやんかー虹

おじいさんにぴったりやったわラブラブ


おじいさんの名前は「黄永阜さん」

地球~の時、94歳って聞いたけど今何歳やねん!?叫び汗

今もお元気にしておられるのだろーかはてなマーク

お元気でいてほしいビックリマーク


楽しかった~音譜まるで絵本の中にいるようだったわクラッカー

結構長いこと居たねー音譜

行って良かった堪能しましたアップ

さて、帰りです。

バス停が向かい合って二つあります。

どっちが台中行きやねんやろはてなマーク


待ってたら向いの方に先にバスが来て、これが私がメモしてたバスでした

あー、行ってもたぁ~ショック!

でも旅行者たちもビレッジ前で待っている。

なんとかなるでしょべーっだ!


そしたらバスが来て、それ乗った。

行きと同じだったようで、四つ目くらいで台中駅にとまりましたーラブラブ!

あー良かったぁー汗

さぁー次やでぇーにひひ

次は宮原眼科じゃあ~クラッカー