5月29日(水)

明石市民広場のイベントから帰って来たら、ポストに不在票が・・・はてなマーク

「なにはてなマークネスレ日本はてなマーク」私何か注文したはてなマーク

う~~んはてなマーク判らんシラー


晩ご飯食べながら不在票を眺める目

「え!?もしかして・・・はてなマークでもありえへんなぁ~汗


5月30日(木)

翌日、佐川のおにーちゃんに電話。

10分ほどして持って来てくれた走る人

でっかい段ボールビックリマーク

これでもう半分確信がついたチョキ

「当たったんかも・・・!?

もう、ヘラヘラ笑うしかないべーっだ!音譜


一応段ボールだけ写真撮って、中身を開ける。

「きゃああ~~っっクラッカーほんまに当たったんや~クラッカークラッカー

どれだけ疑り深いねんにひひ汗

じゃああんアップ出て来たのはネスレのバリスタじゃあ~コーヒーラブラブ

当たるとはぜぇーんぜん思ってなかった今回の商品ビックリマーク

珈琲でも当たればいいかと思ってたので、完全に記憶外あせる

チョコセットとか、カールおじさんとか、ペコポコちゃんの図書券とかは当たったこと

あるけど・・・ラブラブ!

わたしゃ割と物運はあるねんラブラブ!チョキ

金運はないけどな¥ダウンにひひ


5月の月末に、いい誕生日プレゼントもろたっクラッカーアップ


さあ今度珈琲買って来て、やって見よっっ音譜