5月22日(火)

もう帰国じゃー汗

シティビューのロビーで迎えを待ちます。


シティビューはなかなかいいホテルでしたグッド!


目の前に「コンビニ」「パン屋さん二軒」「お粥屋さん」そこまで行ったらもう

「地下鉄の入り口」。

道路を渡ったら「スーパー」もある。

右へ回れば「天仁銘茶」と「オタクビル」、もう少し歩けば「女人街」。

ほんまこんなコスパのいいホテルありません音譜

「四角の便器」さえ無ければ・・・はははにひひ


ガイドさんと共に空港へ出発バス

途中ディズニーホテルから何人かが乗って来ました。


空港に着くと、行く度に変わる出境システムショック!

目の前に砂時計の画像が出るねんでー砂時計

砂時計が落ちるまでにパスポートかざしてコピー。

パスポート抜いたらゲートが開く。

次、顔写真が照合したら2つ目のゲートが開く、これでOK

最初モタモタしてたら、砂時計が早く落ちてゲート開かへんかったNGしょぼん


「早くしろ~♪砂時計の砂が落ちたら爆発するぞ~♪♪」

ってな感じで、脅されてるような気がしたドクロ汗

あせるでー叫びあせる


これ、マカオでもやらされた。

その時は係員が側について全部やってくれたけど。

もうこんなに毎回変わるのごめんやわガーン


空港ロビーのディズニーショップで、全ての香港ドルを使い果たしたにひひ

今回ゲートは変更もなく、飛行機は30分の遅れが出たくらいべーっだ!


風邪を引いてるせいか機内がとても寒い寒っ

ブランケットを貰い損ねたので、CAさんに持って来てもらいました。

1時40分頃機内食、パスタにしたらペンネでしたパスタ

考えたら行きもパスタやったなーえっ汗

蕎麦にパン、炭水化物ばっかりやんシラー

でも食後のバナナ味のハーゲンダッツはメチャ美味しかった~ラブラブ!

そうこうしているうちに飛行機は無事関空着陸飛行機


おつゆさんとはここでお別れです。

お疲れ様でした~またねーパー



やっと香港リベンジ終了しましたニコニコあせる

いつもいつも言いたい放題やりたい放題のブログ、読んで下さってありがとう

ございます音譜

次回は去年10月の「台北素材旅」です。

いつになるか判りませんが、なるべく早く書きますので、楽しみにしていて

下さいねラブラブ



<これからのイベントスケジュール>

◆3月1日(金) 明石魚の棚「みち草」

◆3月22日(金) 明石魚の棚「ハンドメイドギャラリー」

◆3月27日(水) 明石市民広場「ノマドマート」

◆3月29日(金) 垂水廉売市場「なかよし市」


◆4月3日(水) 明石市民広場「手作り仲間展」

◆4月5日(金) 「みち草」

◆4月11日(木) 土山カドタ手芸店「小さなお針箱展」

◆4月26日(金) 「ハンドメイドギャラリー」