いつも仲良くして下さってるブロ友さん、たんぽぽさんからお届け物が

ありましたプレゼント

仙台の笹かまでーーーすっクラッカー

大好きサーモンに、ずんだっっ合格いひひにひひ

嬉しくて笑いが止まらないっ音譜

もしかして今日のミイちゃんの七回忌に合わせて下さったのですかーイヌ

もちろんお供えさせてもらいました。

うちは魚でもお肉でも何でもありですので、こだわりませんです、はいラブラブ!


おぜんざいくらいしかなかったのでほんとに嬉しかったです。

メイちゃんの月命日でもあるし、うちの子は七人なので今日はお団子を

七つ入れましたラブラブ!

皆喜んで食べてくれてるよねにくきゅう

明日はご飯と共にお供えするねごはん


たんぽぽさん、いつも美味しいお届け物本当にありがとうラブラブ

東京での明石焼き、残念でしたねショック!ダウン

こちらにいらした折には美味しい本場の明石焼きにお連れしますからねーチョキ



「ありがとう音譜モンちゃんにも宜しくねっにくきゅう