今年もブロ友のきゅんさんから、丹波の黒枝豆が送られて来ましたぁ~音譜

きゅんさんが農家で枝切りして送って来てくれたんやでーラブラブ!

でも今年は台風や暑さのせいで、なかなか豊作とはいかなかった

ようです。

きゅんさんいつもありがとーありがとう


この時のメールに翌日明石公園のロハスに行くとのことだったので、

私も魚の棚に出展してたので、帰りに寄ってもらうことにしました。


この日は朝から子供がいっぱい来てました。

お昼過ぎてからも子供たちの波は一向に減りませんDASH!


きゅんさんとひとみさんが来られた時はもう黒山の人だかりで、

30分位待たせてしまったと思います。

この時期は毎年小学生のお買い物体験があるんです。

第一金曜日の「みち草」でも、押すな押すなで、出展者の作品が

なだれ落ちたり壊れたりするほどだったんですよガーン

何台もの大型バスが来るので、それを見越して紙袋もビニール袋も

大量に用意チョキ

完売の100円ストラップの数々、10円のメタルパーツたち、「みち草」

と「ハンドメイド」で約150人の小学生がお買い物してくれましたニコニコ

(中には食べ物以外買ってはいけないと言う学校もあるんですシラー)


あー、疲れたっあせる

やっとここできゅんちゃんとご対面ラブラブ

いつ見ても大人しくて可愛いなぁ~ドキドキ

久しぶりのきゅんさんやきゅんちゃん、ひとみさんに逢えてほんとに

嬉しかったよぉ~ラブラブ!

それなのに私なんて、午前中先に来てくれたひとみさんが判らず、

「ははてなマーク」みたいな顔してたわ汗

ひとみさんは一生懸命私のド忘れを思い出してもらおうと、愛犬

ヴィちゃんの名前やらアカラでお話したことやら仰って、トロイ私は

ここで初めて思い出したと言う・・・(遅いやろっっ叫びあせる)

ごめんなさーい、2年ぶりやねんもん・・・と言いつつ。

わー、ひとみさんって美人さんやったんやぁ~ラブラブ

(今頃気づいたんかいっっにひひ)

きゅんさんが帰りに来るとは知らずに立ち寄って下さったらしいです。

ひとみさんわざわざありがとうね音譜


店先なんで、待ってもらったというのにあまり話も出来ず、旅行の

お土産渡したくらいになってしまいました。

でもきゅんちゃんが元気で良かった良かったアップ


いただいた黒豆はしっかり茹でていただきました。

ぷりぷりで美味しかったわーラブラブ


きゅんさん、ありがとうビックリマークきゅんちゃん又会おぅなぁ~イヌパーにくきゅう



きゅんさんがブログ書いてくれました。

ちょっとでかいタイトルになったけど、飛んでくれるかなぁ~汗

ロハスミーツから魚の棚へってか(*´╰╯`๓)♬