やっと来たぞっっ「ソウタシエ手芸キット」ぉぉ~~クラッカークラッカー


このアクセサリーを見たのは、もう10年近くも前の「ショップチャンネル」か「QVC」テレビ

ドリチャングリ(って名前だったと思う)の創作ジュエリーとして紹介された時、凄い衝撃を受けたわ叫び

凄く手が込んでいて、何とも言えない曲線が美しくて、欲しかったけどめちゃ高かった叫び

どうしたらこんなのが作れるんだろうと、持ち合わせのテープとかコードとかにビーズを巻いて真似た

けど、色々判らないことが出て来て諦めたのよねショック!


やがてテレビでもこの商品の紹介が無くなり、あの作品はどうなったのだろうと思っていたら、コープの

手芸キットで見つけたぁ~目 

びっくりしたえっ これやんかーアップ

へー、ソウタシエ言うんかーえっ!?

この出会いはもう運命だねっビックリマークと一人納得して即注文音譜にひひ


10月から来年3月まで、毎月キットが届きます。

今回届いたのは上記左のブラックです。

作り方を見ると、ちょっとめんどくさそーにひひ

一つの製作時間、3、4時間。

こりゃ私だったら、5、6時間かかるぞっっ汗
151026_141410.jpg
PCで検索したら、出るわ出るわ、ソウタシエ画像満載~~~クラッカー

もう見るだけで気が狂うぅ~~~叫びラブラブあせる


(キット内容以外の写真は、ソウタシエ画像からいただいております)



一番のカギはこのコードビックリマークこれがないと何も始まりませんラブラブ!

専門コードで買ったら、メーター高すぎるっっシラー


海外(中国、台湾)にないやろか・・・と思って検索したけど、どうも扱いがない。

名前違いでありそうな気がして、台北の手芸店で探してやろうと画像撮って行ったが見つからへんあせる

このキットがもっと早く着いてたら、このコード見本として聞きまくれたのに・・・と悔やまれるしょぼん

見る限り、どこにもありそなコードやのになぁ~残念やダウン

ま、今度又探しに行きゃいいか・・・


そうや、それより途中で投げ出さんようにせんと・・・ヘナもレジンもそのままやしなぁ~ガーンあせる

でも憧れだった「ソウタシエ」、キットだけでも仕上げるぞ!!ラブラブ