10日ぶりに、ミイを連れて加古川動物病院へ行きました。


山陽電車で「高砂(市)まで行き、そこからタクシーで10~15分程です。

タクシーは、加古川に沿って北へ走ります。

時々畑や田んぼがあります。ひなび~カエル


今日の受付№は、51番でした。

診察の前に、女医さんがミイをレントゲンに連れて行きました。

一時間半ほどの待ち時間で呼ばれ、診察室に入りました。


レントゲンによると、胸水は溜まっているのですが少しなので、今回は抜かないことになりまし

た。

従って、今日はお預かりでなくなりました。クラッカー

やったねっチョキ


実は、おしっこの出がちょっと悪くなり、少し残っていた利尿剤を飲ませた所、おしっこをよくする

ようになったので、利尿剤が効いたのかもしれないと、お薬をもらって一週間後に又検査すること

になりました。

とにかくお預かりにならなくて良かった~音譜


市民病院前からタクシーで高砂に出て、そこから山陽特急に乗りました。

しかし今日のミイは、なぜか大人しくなく、座席で暴れてくれますショック!あせる

(キャリーや袋の中は暑いものねー)BOX席でなかったら、車掌に怒られるで~叫び


タオルを濡らして、首や背やお腹にあてながら扇子であおぎ、見つからないよう、スカーフでミイを隠したりして・・・(もち、手回り品270円払ってますよ汗)あははにひひ


そこから又、タクシーでやっと帰って来ました。

私もミイもくたくた・・・っ汗汗

駅でも病院でも全然飲まなかったお水、家でジャボジャボ飲んでいましたにひひ

やっぱりお家が一番ゆっくり出来るね、お水沢山飲んで、おしっこ沢山して、胸水減らそうねっわんわん
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
ミイちゃーん、おっつかれさぁ~~~ん音譜ゆっくりおやすみぃ~~ラブラブ

そして私は、ミイがちょっと落ち着いてる間に、キャンセルしていた整形の診察に行って来まし

た。

腕、肩は、まだちょっと痛む時がありますが、今回で終了になりました。

明日のリハビリも終了になりそうです。

(私はリハビリもう少し行きたいのですが・・・もう四ヶ月になりますしね、残念だわしょぼん


同じくその間に注文だけしていた素材を使って、新作を用意することにしました。
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)

バッグチャームですラブラブ

鳥かごチャームに、ふくろうと時計のパーツを付けてみました。

なかなかいい出来上がりだと思うのですが・・・(自画自賛にひひ

シルバーとゴールドを作りましたが、考えなしに注文したので、パーツが足りない・・・色が合わない・・・汗

あれ~っ、又注文だ~ショック!ダウン

他に注文した時計も、海外発送なので二週間かかるんだってぇ~あせる

早い目に頼んでいて良かったぁ~音譜10月のカドタまでには仕上げなきゃね!


ミイは胸水減らしに頑張って、お母しゃんは手作り頑張るぞ~~~っニコニコわんわん