毎月、かかさず行っている明石魚の棚です。


私達が居る場所は、魚の棚通りの山側、「魚の駅」です。

(クリックで大きくして見てね)


妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
行きは降っていなかった雨が、着くなりザーザー降って来ました。雨

折角、新作の帽子持って来たのに・・・。「だーめだこりゃ」しょぼん


お昼前、二人連れのお客さんが、帽子を見て「すごく素敵!」とお褒め下さり、お買い上げ~チョキ

もう一人の方も「欲しいけど、私帽子似合わへんから・・・」と仰いましたが、お友達にすすめられ、かぶってみて

とても気に入られ、お買い上げいただきました。チョキありがとうございますラブラブ


次に来られたお客様も色々かぶって試され、結局六枚模様の分が三枚、あと二枚、三枚はぎ模様の分が売れ

ました。ありがとう


他には、トンボ玉、マグネットネックレス。おつゆさんのお子様ヘアピン、ヘアゴム。

妹のビーズのキャラストラップ(龍バージョン龍)も、沢山売れました。

お買上げ下さったお客様、本当にありがとうございましたニコニコ


そして、向かいに新しく出来た「丹波栗」のお店で、新作「かりんとう饅頭」を試食しました。

カリカリしてとてもおいしかったので、お土産に三つ買いました。

(三つだけ?だって結構高いんだもんあせるにひひ
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
「かりんとう饅頭」は、外はカリッ、黒砂糖味!中はしっとり、甘すぎない粒餡。合格

米油で揚げているので、カリカリの食感ですグッド!おいしい。
結構売れてましたよ~オススメ


さっ、これ食べて、一週間後の二階町までに、チャイナの仕上げと帽子10枚製作頑張るぞっ力こぶ