去年から申し込んでいたコミケの当選通知が、やっと来ました!チョキ


ほんっとに遅いのよ、ここの通知!

いつも三週間前!遅くても、せめて一ヶ月前に連絡してよって言いたくなる。

もの作りに取って、この一週間の差は大きいのよっプンプン

格安切符は買いに行かなあかんし、値札を付け替えたり、商品選んだり、色々用意があるんだからぁ~むっ


しかし、当選したんだから、良しとしよう!(私って立ち直りが早い!?)にひひ


妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)

さて、今回の場所は、三月と同じ、3号館。P-32です。ひふみちゃんは、O-3だそうです。

(クリックで、大きくしてね)


おつゆさんを入れて、三人の出展です。

私の所と、ひふみちゃんの所に、おつゆさんの分が少しずつ並びます。

結局、おつゆさんが二箇所行ったり来たりすることになりますが・・・。

(出展品目が違うので、こうなりました。めんどくさっ汗


でも、まだ近くで良かったですね!

ひふみちゃんは「端っこで、いやだ~」とわめいておりましたが・・・叫び


一般入場は、10:30です。

3:00までなので、おいでになられる方は、お早めに!



ペタしてね 読者登録してね