先日ネットで注文した、トンボ玉を使って、ネックレスチョーカーを作りました。ダイヤ

次の「魚の棚」、「大阪コミケ」に持参します。イベント
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
かわいい花模様黄色い花ヒヨコうさぎウサギのトンボ玉を色々な中国結び紐に付けました。

留め金がいらないので、着けはずしが簡単ですオススメグッド!
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
左のチョーカーは、中国結び紐で編みました。隣は大島紬とちりめん紐に通してチョーカータイプにしました。


右のチョーカーは、台北で買ったチョーカー紐にトンボ玉を付けました。

しっかりした造りで、形が崩れません。留め金はゴムになっています合格

妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)

トンボ玉を中国結び紐を通して編んでいます。チョキ一番の人気デザインです!合格


この中の一部を「コミケ」に持参します。

コミケは若い人が多いので、他のイベントより値下げしています音譜


トンボ玉の他に、ガラスビーズ、ベネチアン、ジャラジャラ二連、三連ネックレス、シュシュ、皮ブレス、ビーズコー

ム、イヤリングピアス、ドラゴンシリーズに、かんざしも持参します!力こぶ


全商品、500~2000円です目 (しかし全部、持って行けるやろか・・・汗


それに、アミやらディスプレイ用具を入れて、バス、電車に揺られ、二時間かけて行きますっあせる

お客さん来てくれるかなぁ~、地震でイベント中止も各地で起きているし・・・微妙~っ


当日、インテックス大阪、3号館、K-5に居ます。


ちょっと奥だから目立たないかもしれないし、今回一人なので、しょぼくれているかもしれませんしょぼん


「よっしゃあ!いっちょ冷やかしに見に行ってやろー、買ってやろー(?)」と思われる方、おいでをお待ちしていま

すっおいおい



ペタしてね 読者登録してね