ご心配をおかけしました、ミイミイ、少し元気になりました。ラブラブ


腫れ物にさわるように(?)扱っているので、昨夜から泣いてはいませんし、今日は痛み止めの薬も飲んでいま

せん。

今朝は裏口の階段も、「よいしょっ」かと思ったら、ぴょんと飛び上がりました。目

「ミミ、飛び上がったよ~」と、来ていた妹にも嬉しい報告!音譜


目が悪いので、半目(?)で寝ているものだから、目が乾燥して、目薬を二種さしました。

「あ、お目目キレイになったね~」 すっきりしたでしょ目グッド!


ご飯も、おやつも、しっかり食べます!
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
「えっ、おやつくれるんでしゅかぁ~」 目薬したからねっ、ご褒美っ合格

「お母しゃん、早く、早く下しゃいっ!」 冷蔵庫までついて来て、見上げて、しっぽフリフリしっぽフリフリ
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
お手も自分からしましたっうそっ


あんた、ほんまに昨日までぐったりしていた、ミイちゃん?!


家族は嬉しくて、ホイホイしてますが、音譜 まだまだ安心は出来ません。


気をつけて、様子を見て行きます。



ペタしてね 読者登録してね