今日は妹の祥月命日です。

喫茶店をやりたかった、妹の好きな珈琲にちなんで、珈琲の香りのお線香を買いました。フ~っと一息
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
(紅茶の次は、線香かいっ汗


このままでは珈琲の香りがしませんあせる又、×か・・・むかっと思っていました。


そして今日、とてもいい珈琲の香りで目が覚めました。目

お仏壇で両親が灯したお線香の香でした。二階の私の部屋まで漂って来たのです。コーヒー


きっと妹が「お姉ちゃん、いつまで寝てんの!?もうすぐお坊さん来るよ」と、起こしたのかもしれません。にひひ


訪れた妹も「何か香ばしいかおりがする。お坊さんに出す珈琲の方かと思った」って!

これは◎でしたね、買って良かったぁ合格 香り、届いた!?(妹へラブラブ



そして今日は、ブログを始めて(?)丸一年の、記念すべき日でもあります。


去年は妹の17回忌でした。

家でお祭りしたあと、来ていた姪がアメブロをセットしてくれました。ありがとう

それでもなかなか記事を書けず、第一回目の記事は、月末の31日!にひひ

写真も絵文字も無い、魚の棚のブログでした汗


今もたいしたことは出来ないけど、皆さんのペタ、コメント、メッセージに励まされ、今日まで頑張って来れました。ほんとにありがたいことです(あ~、文章がおばさんだ・・・ショック!


明日からタイ素材旅行です!飛行機 帰って来たらアップします。これからもどうぞよろしくねっラブラブ




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね