ミイ連れ、散歩から帰って来ました。

昨日の雨で、道は濡れ、沢山の落ち葉が張り付いています。もみじ
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
こんな道、ミイは大嫌いです、足が濡れるからですあせる 

抱いて来て、道に下ろすと一歩も歩いてくれましぇ~んガーン

仕方なく、約5㌔のミイ、抱っこしたまま山道を登りました。散歩にならへんやろっあせる
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
今日は暖かかったので、山道から神戸の街ビルや、港が良く見えました。船

でも、この間の場所に、あの猫ちゃんはいませんでした。ショック!
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
ずんずん、坂と石の階段を上って、山の休憩所に行きました。

ここは屋根があるので下が濡れていません、やっとミイを降ろせました。はぁはぁ、ぜぇぜぇガーン汗

すると一匹の猫ちゃんが・・・。しかしこの前の子とは違いました、茶トラです。ネコ
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
動物病院で「ご自由に」と書かれているサンプル用の猫エサを貰っていたので、それを持って行きました。

エサをやっていると、後から四匹来ました。計五匹です。皆トラネコです。

登山者がエサをやるのでしょう。とても慣れていて、私の手からエサを食べました(かわいいじゃん音譜

エサ一袋では足りないだろーけど、仲良く食べてもらいましたあせる
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
ミイは怖がって入り口の方にポツンと離れて震えていましたえっ「ごめんねーもう終わったから帰ろうねっ」と、又

抱っこして、力こぶ 落ち葉で滑りそうな階段を、一段一段ゆっくりおりました。もみじ

下りて行くと、前にいた所に、この前の猫ちゃんがいました。ネコ
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
何やら食べています、ご飯粒でした。(誰かがやったのか!?)でもエサあって良かったねー。


その帰り道、4~5人の登山者が、この猫の相手になっていました。

口々に「この猫、かわいいやろ?」「ほんまに人懐っこいねん」とナデナデされていました。ラブラブ

登山者のアイドル?でも虐待されてないみたいで、少しホッとしてミイと帰りました。

又、明日も逢えるかな~音譜




ペタしてね フォローしてね