朝、6時半に家を出て、はるばる富田林まで出かけました。バス電車地下鉄電車


今回は、おつゆさんが休みを取れたので、古市で待ち合わせ、ひふみちゃんの車で(途中、ビーズ教室の生徒さんも乗せて)向かいました。車DASH!
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
入り口です。外から見るとガラス張りなので、中がよく見えます。広いです。

(帰りに撮ったので、あまり人がいませんあせる
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
入り口の看板と、中の様子です。
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
私とひふみちゃんのアクセサリーコーナーです。宝石ブルー

今回もマグネットと変色ガラスペンダントに、皆さんびっくりされ、お買い上げ下さいました。

私の作品は、説明がないと見過ごされてしまうので、多分二日、三日目は売り上げがないでしょうしょぼん

右は、おつゆさんのマフラー、ケープ、帽子の作品です。

良く売れてました。さすが客商売、お客さんとのやりとりが上手いです。ニコニコ
妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム) 妹妹飾品創作室(メイメイアクセサリークリエイティブルーム)
これは、ひふみちゃんの作品、ベストと帽子はいつもよく売れるアイテムです。

和柄模様が、なかなかですよね。グッド!


今回のチラシです。明日は最終日ですが、お時間がありましたら是非いらして下さい。


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね