5/30 二日目です。


今日は机を二つ、置いて来ているので、ゆっくり到着。昨日、よく売れたマグネットと帽子、ヘアゴムも追加。

午前中は日があたって暑い!しかし、私達のビーズやガラスはキラキラ輝き、その分目立っておりました合格

おかげで両腕日焼けしてしまいましたが・・・しょぼん


妹妹飾品創作室 妹妹飾品創作室

ディスプレイを終えて、ふらふらと散歩がてら会場の中門広場を出ると、目の前に海が見えました。

お店は、二日目だけの出展の人もいるので見学。


妹妹飾品創作室 妹妹飾品創作室


今日はお客さん少ないな~と、早めの昼食をとりました。


そうしていると、お弁当を手にした団体さんが次々とやって来ました。

しかしその団体さんたちは、お弁当を食べた後、薔薇園を見て、集合時間の放送で、さっさと帰ってしまいました。目 ありゃあ、ここはお弁当だけ食べるとこだったの!?ダウン

「こりゃあかんなぁ~、今度ここに出る時は、一日だけにしよう・・・汗

気を取り直し、昨日撮れなかった薔薇の花を写しに行きました。カメラ


妹妹飾品創作室 妹妹飾品創作室

妹妹飾品創作室 妹妹飾品創作室

どの花を撮ろうかと迷いまくりました。みんな美しすぎるっバラ

写真ばかり撮ってもいられないので、お店に戻りました。そしたら2時頃からお客様が急にふえましたニコニコ


妹妹飾品創作室 妹妹飾品創作室

久しぶりに持参したヤモリとスネー君は、お子様(とくに男の子)に人気でした。

お子様用のヘアピン、ヘアゴムは、30人以上のお子様、お孫さんの所に旅立ちました。

持って来て良かった木目込み壁飾りも喜んでいただけたし、一番人気のマグネットは、キラキラ艶のあるシェル

タイプが完売しました。チョキ


昨日も結構売れたのですが、今日はそれを上回る作品がいっぱい出て行きました。

4時には搬出しなければなりません。しかし、3時過ぎになっても、まだ店の周りにはお客様がぁ~音譜あせる

嬉しい忙しさでした。片付けはもう必死ですあせる汗かいたわあせるでも楽しかったラブラブ


お買い上げ下さったお客様、楽しいお話ありがとうございました。

是非、次も又来たいな~(もちろん二日共)と思った須磨離宮でした!(ほんま、げんきんな奴ちゃにひひ