風邪・・あれから・・ | いつでも笑顔で・・・遠距離恋愛→結婚へ^^

いつでも笑顔で・・・遠距離恋愛→結婚へ^^

関東と広島の遠距離恋愛。10年目の2015年1月少人数の結婚パーティをしました。アラフォーの二人ののんびり結婚準備を書こうと思います^^いつでも笑顔でいたいですねo(〃^▽^〃)o

お返事も遅れてしまっていてごめんなさい><
お返事はまたさせてください^^

前回のブログで、大風邪をひいていた私ですが・・

治ったかというと・・・咳と熱は治りました^^

が・・・咳があまりでなくなったなぁって思ったら、5日ぐらい前から「鼻」にきました。。

私風邪から鼻にくる事が多く、「副鼻腔炎」を持っているのでかなり気をつけていたんですが
鼻にきてしまいました^^;
味もわかりにくいし、やっちまったって感じ・・

5日ぐらい前にすぐに耳鼻科に行きましたが、まだビミョーに残っている感じで
本調子になりません^^;

今週末、また一旦広島に戻るので、
神奈川に戻っている間ずーーーと「風邪」をひいている感じでした。

神奈川にいる間は、妊活の為に少し前から通っている婦人科系の病院にも行ったりと
最近病院ざんまい^^;

花粉症の方とかも多いのでかなり待ちますが・・・
明日はまた耳鼻科に行って様子を見てもらおうと思います^^

みなさんも、風邪には気をつけてください。

今度は、まだ終わってない「結婚パーティ」のレポしたいなぁ^^;