あらふぉーのれんあい | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


こんばんはチーン


とつぜんですが

今彼氏がいますチーン


いつどこで出会ったとかはおいといて、、笑



とにかく今、

まさに今、

このタイミングで考えてることは。。。




恋愛ってむつかしいゲロー



笑笑笑チーン






彼氏が難しいのか

私が難しいのか

大人の恋愛が難しいのかチーン



ぐるぐると色々考えますが

これといった答えがみつからない笑い泣き


年をとればとるほど経験値がふえて

良い恋愛ができるとおもってたのになぁ〜笑


幻想だったのかニヒヒ



いや!!!!!

何事も自分次第っ!!!

自分次第でどうにでもなるはず!!


大人の恋愛してるお姉様、お兄様!!


仲良くしてくださいニヤニヤ愛飛び出すハート


今後ともよろしくお願いします!!笑