〝家族〟って何だろう。。 | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


いろいろ思うことがあり
モヤモヤしてるので夜中に更新です笑

日記書いてると、アタマが整理されるので
書き終わる頃には楽になっていたりします照れ
本当ありがたい存在!
いつも読んで頂いてありがとうございますラブラブ


本当にただ吐きたいだけなので!!

全然スルーして頂いて大丈夫です!!!!笑




さて。

私の実父に
昨年ガンが発覚しまして、余命2ヶ月と宣告を受けたところ
なんとか今も永らえていますニヒヒキラキラスゴい!


そんな事もあり
親戚で集まる機会がふえております

今日は私の家で集まりでした。


私の家は2LDKのアパートです。

そこにまず大人〜子供合わせて17名が集結びっくりハッ
95歳のおばあちゃんから、下は3歳まで笑


ご飯の準備とかお片づけとか、、

そんなのは全然苦じゃないんですけど、、


なんでしょうか、この気持ち、、
モヤモヤした感じ
〝家族〟への違和感タラー


まず、この住宅街の狭いアパートの一室で
大の大人がドンチャン騒ぎ。
それも夜中1時近くまで。
隣の方や近隣の方へのご迷惑が気になって気になってえーん

おじさんおばさんは、酔っ払って思い出話に花が咲き
大盛り上がり、

その横で95歳のおばあちゃんは眠そうにウツラウツラ、、

中学生の姪っこも甥っ子も
退屈でスマホをいじって時間をつぶし、

3歳〜5歳の子供達も寝かしたいのに
布団を敷くスペースもなく、仕方なく起きてるので
テンションがおかしくなっててグズり出す、

私が帰ってほしいオーラを放っていても
それに気づいてるおじさんおばさんは2〜3人いたんですが(時々私の表情と時計をチラチラ確認するのでおそらく気づいてる。)
盛り上がってる所に水を刺せずに
私には気づかぬフリ


っていうかそもそも
実父はガン治療で入院してるので

今頃病院のベッドで1人。



〝家族〟って何だろう照れ


この集団は

いったい何のためにこの空間に集結してるんだろー
お互いを思い合ってるようで
全然思い合えてない変な集団。


って
引いた目で見てしまって



『私にとって
〝家族〟って何なんだろ』

『そもそもなんで〝家族〟にこんな気持ちで接しちゃうんだろえーん


って考えると

悲しくて虚しくて泣けてきました照れ






読んで頂いて ありがとうございます
暗くてすみませんが、
たまにはあります、こんな日もニヒヒ