復活!!笑 | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆


こんにちは!
だいぶ久しぶりの日記になりました!


9月末は、お暇すぎてヘコみましたが
そのぶん出勤日を頑張って増やしたので
(約9回の出勤を12回にキラキラ
むしろいつもより収入多かったです笑い泣き


10月は、ハロウィン仮装の効果もあったのか?!
出勤日は8回と少なかったものの
お客様が3人以下の日は無く(多くて5人)、とても順調だったと思います!!!
ほーーーっチーンピンクハート
毎月毎月、必死ですね笑


その代わり
ダイエットは全っっ然進んでません!!笑

いや、むしろ増えてる笑い泣き
何故だ、謎すぎる笑


今月はまた撮影があるので
それを目標にがんばります照れラブラブ


11月〜年末は出費も多いし!!
なるべく収入増やして、少しでも貯金に回したいな!


それはきっとお客様も同じ事で、、
なるべくお金は使いたくない時期のはず。

それでも足を運んで遊びにきてくれた方には
いっぱい楽しんでいって欲しいなぁ照れラブラブ


うー!
早く出勤したい星上足黄足黄足黄


今月もよろしくお願い致しますピンクハート