ピンチっ!!! | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆



こんにちはニコニコ
今日も元気に出勤してます!


しかーし!!!



ひますぎるっっっぅ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


こりゃいかん笑
10時スタートで、まだゼロですガーン
ここ最近、午前中の待機が増えてきてるんですよねっ
本当やばいなぁー、、

いつもは午後は何となく予約頂けてるんですが
4時上がりなんで、
つめつめで頑張っても3本が限界びっくり
いや、、
午後から3本あるだけでも
スーパーありがたいんですが笑


午前中ううぅぅぅ〜照れもやもや

さすがのメンバーさん達もヤバイと思っているのか

「めぃさん、プロフの写真変えたいんですけど
あとで修正パターンいくつか見てもらえますか?!」
って電話が来ました笑い泣き


本っっっ当ありがたいっ!!!

私のプロフ写真、本当あり得ないものが使われてるので笑←たしか以前の日記で書いたような、、笑

ようやく変更してくれる気になったかキラキラ
ありがたやっニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


ううっ!
メンバーさん任せにしてないで、
しっかり日記がんばりますっ!!!


同業の皆様も、
一緒に待機乗り越えましょうーーーニヒヒグリーンハートグリーンハートグリーンハート
←余計なお世話笑


では、消えます笑