おめでとう☆ | mei-meiママの虹色days

mei-meiママの虹色days

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は曇り空。いよいよ梅雨入り目前です☂️

先日、パパさんのお誕生日🎂
メイたんのお誕生日も、、みんなで一緒にお祝いですルンルン

大人用ケーキバースデーケーキ
イチゴたっぷりです。

ララメイのケーキ🎂
野菜と紅芋ケーキ。


楽しく、みんなでお祝いしました。

パパさんのお誕生日に、アベノマスクのプレゼント🎁笑笑



日曜日の早朝。
久しぶりに、お池の公園にお散歩に行きましたあしあとあしあと



暫く来ない間に、お花も変わり

蓮の花

蓮の葉の緑が目に眩しい。


紫陽花もステキな色です。



トコトコ歩く2ワンズトイプードル

 



いっぱいの自然を堪能しました。
これから、暑い夏。
散歩の時間を気にして、出かけようね。


メイたん、6歳の誕生日おめでとうハート
メメちゃんが家の仔になって6年。早いなぁ。
いつも私達を癒してくれる存在。
元気っ子メメちゃん。ララお姉ちゃんと仲良く。ずっと一緒だからねニコニコラブラブ