こんにちは~メイさんです。

 

先日のチケットぴあでの先行ムビチケは夕食を取り気付いたら終了してましてアセアセ

 

本日の映画館での発売にワクワクしておりました。

 

朝から洗濯、ゴミ捨て(可燃・容器プラ・紙・ガラス瓶)と

 

やることやって、映画館にGO!!

 

9時開場の映画館に8時半頃到着

 

人数大丈夫かドキドキラブラブ

 

係の人も数に限りがございますので特典がなくなったらムビチケのみとなります。なんてアナウンスするから

 

ますますドキドキ滝汗

 

洗濯なんか後からすればよかったガーンとうなだれているメイさんでしたが、

 

表題のようにGETできましたアップ

 

 

 

嬉しいぴょん~キラキラ

 

久しぶりの嵐ゴト

 

お友達も誘ったけど、平日なのでお仕事の人と

 

コロナ禍で今回はパスのお友達

 

メイさんにとっての嵐ゴトは必要なことだったので、お一人様でお出かけ

 

ってか、チケット買ってから敷地内のスーパーマーケットで1週間分の買い物を済ませました。

 

終わって帰る途中にお仕事中のお友達から連絡!?

 

どうした~仕事中でしょ??

 

彼女も心配で情報を仕入れていたら名駅のミッドランドでは売り切れたからメイさん買えたか心配で連絡くれたとのこと

 

大丈夫よ、メイさんの行った映画館は穴場だったかも

 

2枚買えたので、本日お仕事のお友達に1枚お譲りします。

 

メイさんはコレクションしたい派だけど娘っ子は物には執着なく

 

あげて~って(笑)

 

チケットも映画館の会員なので月1回は安くで観れるからねチョキ

 

おっと、せっかく行ったので嵐5×20FILMのポスターも撮ってきました。

 

 

 

 

 

ホント嵐ゴトって楽しいなぁ~

 

先日不二家に将棋の藤井くんが三冠を取った対戦中に食べた『コロコロしばちゃん』を買いに行ったら売り切れで別のものを買った時レシートと一緒に頂いたカード(チラシ)

 

 

 

Snow Man でした。

 

ジャニーズ大好きメイさんはこれもコレクションしておりま~すてへぺろ