ワルシャワ国際映画祭

最優秀アジア映画賞受賞

 

お祝いおめでとうございますクラッカー

 

日本映画で受賞するのは初!!

 

すごいです。

 

映画「浅田家!」2回観に行ってますが本当にいい映画です。

 

また観に行きたくなっちゃいます。

 

あー、お一人様ですが近日中に行って来よう!

 

 

 

 

 

ZIPで風間ぽんのコメントから

 

『本当にニノの作品って賞をとったりとか・・・

二宮さんが賞が多いんですが

僕も観させて頂いたのですが、納得の素晴らしい作品でした。』

 

うん、うん、素晴らしい作品でしたよね~

 

ニノちゃんのコメントから

 

『映画を観てみんなの感想で

たくさんの方が久しぶりに映画館に行ったきっかけが

「浅田家!」だと言ってくれているのを知り

すごくうれしかったです。』

 

ニノちゃん~メイさんも「浅田家!」だったから映画館に行けたのです。みんなと一緒ですよ~

 

今日は本当にうれしかったです。

そしてとっても幸せですドキドキ

 

あとは、ZEROで翔ちゃんがコメントしてくれたら嬉しいな~

楽しみ~♪