こんにちは、お元気ですか?メイさんです

 

豪雨被害はみなさん大丈夫ですかクローバー

 

土砂災害や、河川の氾濫等心配なニュースに心を痛めています。

 

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 

メイさんは元気してますチョキ

 

名古屋は普段の梅雨より雨は多いですが大丈夫です。

 

【FREESTYLE2020大野智作品展】の案内を今朝ZIPでやってました。

 


キャーブルーハーツこんな作品もあるのね~

 

メイさんコロナが怖いので東京の展覧会はパス予定ですが・・・

 

観に行きたくなっちゃいます音符

 

(´∀`*)ウフフ

 

翔ちゃんとニノちゃん(和)、相葉ちゃん(雅)は見つけましたラブラブ



 

潤くんと智くんがまだ見つけられない(>_<)

 

うん、ゆっくり見つけようニコニコ

 

ZIPで油揚げの話題の時、風間ポンからの一言

 

【相葉ちゃんが油揚げの本をプレゼントしてくれたグリーンハート

 

油揚げの好きな風間ポンにどんな本をプレゼントしたのかしら?

 

うん、知りたい~~(笑)

 

 

さて、特に知りたくないとは思いますが、メイさんのエンタメ滝汗

 

今回も自分の記憶のために書き留めておきます。

 

 

2020年

1月25日(土)14:00~

ヤーノシュカ・アンサンブル (クラシック)

名古屋市民会館 娘っ子と

 

2月~6月

新型コロナウイルスのため、メイさんの全てのイベント中止または延期となりましたえーん

 

1月の1回だけで、おうち時間の毎日でした。

 

でも、嵐さんがオンラインで繋がってくれてたので

 

星ワクワク学校オンライン

 

星Johnny's World Happy LIVE

 

星嵐 リモート紙芝居 

 

(相葉ちゃんのナレーション楽しかったね。いっぱい楽しませてもらいました)

 

あ!忘れちゃいけないのが

 

メイさんのナノックス・ソフランの「いっしょだと最高!キャンペーン」の当選ですイエローハートグリーンハート

 


この上半期はコロナのせいでおうち時間でした。

 

下半期コロナも落ち着いて災害もない日々が送れますようにクローバー