~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハート覚醒メソッド

願いが叶うドリームワーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL 沙羅ですラブラブ

 

昨日に引き続き、嬉しいご報告です。

 

ベル願いが叶うドリームワーク

ベル金運アップヒーリング(メルマガ読者様限定メニューなので、これを受けるにはメルマガへのご登録が必要になります。)➡ メルマガご登録ページはコチラ

 

これらの効果を感じられたK様より頂いたご感想をシェアさせて頂きます。(ご感想一部抜粋)

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

(ご主人様は重度のアトピー性皮膚炎で、以前個別にヒーリングを受けて下さっています。)

 

ラブレターK様より

 

メルマガで毎月募集されている「免疫力強化スペシャルヒーリング」を継続して受けていますが、今回も金運アップ効果をかなり感じています合格

 

お陰様で夫も業績評価でA評価を頂けたので、次のボーナスはアップの予定です。札束アップ 

 

仕事、かなり頑張っています。

過去イチ仕事が忙しいのですが、高めの評価が頂けたのでちょっと報われたと思います。

 

出張も多くて花粉も多い割に、体を壊さずに頑張れていますから、本当にお陰様です。

まだ花粉もこれからではありますが

 

花粉症がひどくて朝起きられなかった時のことを思うと、

朝8時位に家を出られて夜22時くらいに帰宅する(13時間働いてる)訳ですから、すごい変化です!!



「家と仕事とのバランスをとりつつ活躍できるよう」

 

ドリームワークを施していたのですが、

それが叶ったようで


職場では大車輪の活躍

 

何だかんだで自宅では週末にお料理をしてくれている今日この頃です。
 

これからもお財布の許す限り、

 

家族全員、毎月の「免疫力強化スペシャルヒーリング」を継続していきたいと思います。ニコニコ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

K様、嬉しいご報告をありがとうございます。m(--)m

 

K様は、ドリームワークをうまくご活用下さっているご様子で、大変嬉しいです。ピンクハート

 

これまでにも、願いが叶ったというお話を何度もお聞きしております。

 

「ヒーリングテクニック」や「コスモエナジーの封入伝授」など、学ばれたことを日常的に取り入れて生かすかどうかは本人次第です。

 

活用すればするほど「良い変化」が得られることは間違いありません。

 

宝の持ち腐れにならないよう、学ばれたことはどんどん実践し、ご活用くださいますことを心より願っております。

 

皆様のご感想シェアが活かされますように・・・。

 

ありがとうございましたm(--)m

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村