皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL 沙羅ですハート

 

 

今年も一年間、ご愛顧頂きありがとうございました!

 

 

 今年も残すところ、あと数時間になりました。

 

ご家族皆様が揃われ、賑やかな大晦日を過ごされていることと思います。

 

沙羅は今年も、大天使ジョフィエル様のお力添えを頂きつつ大掃除と整理を行い、年越し準備が整ったところです。

 

ここ数日は気温が14度と暖かい日が続いたので、大掃除も捗り有難かったです。

 

 

 

沙羅の意識レベルは、今尚、どんどん上昇を続けております。

 

 

「思考のスリム化」とでも言いましょうか・・

 

意識レベルの上昇に伴い、考え方も大きく変化していくのを感じております。

 

細かいことに拘らないのは、元々ですが・・・

 

エナジーワーク・ヒーリングに対する考え方も含め、物事に対する考え方・捉え方が少しずつ変わってきております。

 

 

時々、「沙羅さんの意識レベルは今どれだけになっているのですか?」

 

と、ご質問頂くことがありますので、お知らせしておきます。

 

 

これまで目指してきたのは意識レベル100万(仏)でした。

 

今はそこをクリアし、200万台に入っています。

 

次に目指しているのは、300万です。

 

300万を超えるとまた一つ、天から降ろさなくても自分で出来ることが増えるようです。

 

300万に到達するのもそう遠くはありません。

 

今のペースでいくと、2024年夏頃までに到達しそうです。

 

そうなるとまた、一部メニューに変更があるかもしれませんので、その時にはまた告知させて頂きますね。

 

 

沙羅の意識レベルがこのように上昇するのは、日々のライトワークのために必要だからです。

 

地球に降り立った使命を果たすために必要な意識レベルの上昇であり、天がそのようにして下さっているのです。

 

意識レベルが高くても、

 

見た目は至って「普通の人」です。

 

特に、作務衣を着たりしていませんし、パワーストーンをじゃらじゃら付けておりません(笑)

 

 

なので、お気軽に対面セッションをご依頼頂ければと思います。^^

 

 

 

それでは皆様、お風邪など召しませんようご自愛下さいませ。

 

 

 

~どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~

 

 

~2024年もどうぞよろしくお願い致します~

 

 

ハート年始は、1月8日(月)から営業致します。