ピュアハートHPは、コチラ

 

     ~EARTH ANGEL 沙羅~

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

EARTH ANGEL 沙羅 です
 (アースエンジェル サラ)うさぎクッキー

 

今、湧き起こっている
 
「マイナカード返納運動」
 
 
総務省への国会質疑で
 
遂に返納枚数が発覚しましたびっくりマーク
 
 
 
<2023年3月24日現在>

交付とりやめ 276万枚

自主返納 42万枚

 

 

最新の枚数は当然、増加していることが予想できます。

 

そういえば、タレントのラサール石井さんもマイナンバーカードを返納したことをSNSに投稿されていましたね。

 

 

トラブルだらけで、何かあっても保証が無いカードなんてリスクが大きすぎます。

 

また、マイナンバーカードを作ることは闇側の計画にホイホイ加担しているのと同じです。

 

歯止めをかけるなら「今」です。

 

既に作っている方は、今一度、再考して頂ければ幸いです上差し

 

 

返納するなら「今」デス

 

 

日本は今、民主主義ではなく、完全な共産主義に向かって突き進んでいます。

 

何か不利益を被ってから「作らなければよかった‥・」

 

と、思っても後の祭りです。

 

あなたは、政府の支配下に置かれる「完全管理社会」を望んでいますか?

 

「ノー」ならば、行動を起こすのは「今」です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~杉原航太さまのツイッター記事より~

 

 

 
長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1