■初めての方へ魂のパートナー<ツインソウル><ツインフレーム>との再会以降、霊的成長が猛スピードで加速し、「意識上の解脱」に到達ビックリマーク
自らの体験により構築したオリジナルメソッドにより、最短で皆様を「覚醒」へと導いております
EARTH ANGEL REIKA(アースエンジェルレイカ)です。

各種エネルギーワーク伝授のほか、除霊やご病気の改善に向けたヒーリングも承っております。

 

 

 

皆様、こんにちは飛び出すハート

EARTH ANGEL REIKAです。

 

本日は、不登校のご子息様に<異次元マトリックスヒーリング>をギフトされたお母様より、ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。(ご了承済)

 

 

星異次元マトリックスヒーリングのご感想

 

<受けた人>

今春、大学に進学されたご子息様

 

<受けたヒーリング>

①異次元マトリックスヒーリング

②マカバアセンションワーク(天地と繋がるセンタリングの強化のため)

③セロトニンの調整

 

<ご依頼者> 

お母さま

 

<これまでのご子息様の状況>

小・中学校と学校になじめず、小・中学校の自分を知っている友達がいない高校に行きたいといい、知っている友達が1人もいない高校に行ったものの結果は同じで入学してすぐやめると言い出し、先生に家庭訪問に来て頂いたり、スクールカウンセラーに相談したりでなんとか行けるようにはなりましたが、週に2~3日は休んでいて、ぎりぎりで卒業しました。
 

<現在の状況>

今春より大学へ進学し、親戚の家での下宿生活がスタートしたのですが・・・

大学のオリエンテーリングに参加した段階でもうやめたい、家に帰りたいと言い出しました。

それで、異次元マトリックスヒーリングをお願いしました。

 

 

<ヒーリングの経緯>

【4/5 15時頃】

<異次元マトリックスヒーリング>を行う


その後はしばらく前向きに通ってくれていて、普段だったらめんどくさがってい嫌がる手続等もやってくれていました。アップ合格
 

週末には毎週のように自宅に帰って来ていたのですが、マトリックスヒーリング後一ヶ月位経過した5月のゴールデンウィーク明け頃から、家から通う(片道2時間半)と言い出し、定期を買うのに証明書が必要だったり、住所変更が必要だったりで、そういったことがもう疲れた、通うのも遠いし、と言い出し、今週からまた学校にいかなくなりました。
 何かと言いがかりをつけてきて暴力的になり、椅子を蹴ったり、突き飛ばされたりして、わたしもけがをしてしまったりダウン
 

そこで、勧めて頂いた<マカバアセンションワーク>をお願いしてみようと思いました。
 

【5/25  0:20頃】

<マカバアセンションワーク>を行う

※マカバアセンションワークは、センタリングが出来た状態を維持することが出来ます。センタリングの状態を保つことは基本中の基本。

 

<セロトニン(幸せホルモン)の調整>を行う
この2つを追加させて頂きました。

【5/25】 

仕事から帰ったら少し息子が落ち着いていたので、ワークの効果かもしれません。合格アップ
  
【5/26】(初回ヒーリングより2ヵ月後の時点)

お陰様で、息子もだいぶ落ち着いて、今日は大学に行きました。合格アップ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ご感想ありがとうございます。

 

異次元マトリックスヒーリングは、今回の方のように、不登校の方や引きこもりの方にも効果が得られますが、残念ながら長期に渡る不登校の場合、一回だけで効果の持続は難しいです。

適宜、必要なエネルギーワークで調整することが必要になります。

毎月、異次元マトリックスヒーリングを受けられるのがベストですがご予算もおありだと思うので、その都度、安定した状態を保つためのエネルギーワークをご継続されることが望ましいです。個人差がありますが、不登校の場合原因にもよりますが、二年位はご継続が必要になるかと思います。

その時の状態により、天界にお聞きしつつ必要なワークをご提案させて頂きますので、またご相談頂ければと思います。

 

今回のケースのように、アプローチが必要な箇所は人それぞぞれなので、状態により追加ヒーリングが必要な場合がございます。

 

 

上差しセンタリング状態が保てない方が結構いらっしゃいます。

天地と繋がっていない場合、現実的な(三次元)世界でふらふらしていて方向性がまとまりにくです。天地と繋がるのは基本なので「もしかして・・・」と思われた方は、マカバアセンションワークを受けられることをおすすめします。

 

(注)グラウンディングは、「地に足を付ける」だけなので、天とは繋がっていません。

 

 

ミルキーウェイエナジーワークシリーズ(大天使ヒーリング以外)を受けて頂くと、センタリングが出来ているかどうかをお知らせしております。気になる方は一度、何かのヒーリングを受けて頂くとご自身の内面の理解も深まると思います。

 

必要な方に届きますように・・・

 

 

※ランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですスター