皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL REIKAですハート

 

昨日行われた東京2020オリンピックの閉会式、

 

皆様ご覧になられましたか?

 

 

<光の五輪>がとてもきれいでしたね!

 

 

 

REIKAは普段、あまりテレビは見ないのですが、

 

今回はオリンピックの開会式と、水泳、体操、

 

そして、

 

REIKAと同じ和歌山県出身の四十住 さくら選手が出場していたスケートボード競技を見入ってしまいました。

 

四十住さくら選手、見事に<金メダル>でしたクラッカー

 

決勝で決めた技が凄かったですよね~。

 

空中で1回転半する「540(ファイブフォーティー)」を二回も!!連続で、しかも余裕で決めていましたね!!

 

 

 

さくらちゃんは、和歌山に練習場が無いので、他府県の練習場まで出向いていたそうです。

お母さまが車を運転し同行され、サポートしていたとのこと。

 

海外遠征が増え、経済的な問題が出てきた時、

地域貢伊都中央高の教頭を介して地元和歌山の時計店「オオミヤ」がスポンサーになってくれたのが4年前。

 

ご家族のサポート

 

周囲の方の理解と支援

 

そして何より、

 

さくらちゃんの努力はもちろんのこと

 

「必ず金メダルを取るビックリマーク」という強い〔信念〕が一番の原動力となり、

 

思考の現実化が起こったわけです。

 

 

 

 

日頃から

 

どのような未来を描き

 

どのような想念(エネルギー)を選択するのか?

 

目の前の現実は、

 

あなたが選択した思考の結果です。

 

 

選択する想念を変えれば

 

目の前の現実も変わっていきます。

 

このことを理解し、実践すれば

 

望む現実を手に入れることは、さほど難しいことでありません。音譜

 

 

私達が自然体でいる時に、

 

内側から「感謝」の気持ちが湧きおこったり、「愛」を感じられた時は、高波動領域に留まっている証です。

この状態になると、バンバン嬉しい引き寄せがやってきます。ニコニコ

 

「それ、どうすればいいの?」

と思ったあなたへ・・・

 

 

この状態に早く到達するためのテクニックを伝授しています。

ご興味ある方は、こちらの動画をご覧下さいドキドキ

(1分41秒)

 

(58秒)  ※これらの動画は「限定公開」です。必要な方に届きます。